2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雛ちゃんドッキリ誕生日会

e

関ジャニ∞しんどい。 もえすぎてしんどい。 雛ちゃんバースデー、やたらみんな静かだな…まぁもう大人だしねとか大人の振りして寂しく思ってたら(*´Д`)=з雛ちゃんやっぱみんなに愛されすぎでしょ!!丸ちゃん泣いちゃうとかかわいすぎる。横ちゃん雛ちゃん好き…

スターお礼

スターぽちぽちありがとうございました! とってもとっても嬉しいです^^

えむって

k

とりあえず仁君のサングラス割ろう!wwwwww赤西担さんの好みはわからないのだけれど、私もーサングラス仁君見飽きた!普通の美しいお顔が見たいー!!!あと聖が美形すぎて目が離せませんでした、ちょ、みんな聖美形だよ!やっぱまゆげあってヒゲないジャニ…

ヤマナデ#3

j

第3話にして思ったことは、私は本当にかわいい男子が好きなんだなって自覚したってことです← 手越かわいすぎるだろおい。手越の衣装が雪之丞の衣装とおんなじテイストになったら私手越にキャーっていう!NEWSコンで手越うちわ持つ!*1本人「みんなは多分ぶ…

雛ちゃんはぴば!

e

はーぴばーすでーひーなちゃーん はーぴばーすでーひーなちゃーん お祝いが遅れました。はぴばです!雛ちゃん!もうすぐ横ちゃん29になっちゃうけど、28歳おめでとう!お仕事忙しくてついついこんな遅れてしまってごめんよー!!今思えばメール更新すれ…

SなSHOTA

e

最近すっかりかわいいキャラを亮ちゃんに譲り渡した安君。 カウコンのときも始終かっこよかった・・・。 そんな安君。

左目ゆめたん感想

e

ついったーとmixiでわーわー語ってたらこっち更新すること忘れてました!ていうか3つも媒体かけもちすんなーってことですが。左目感想〜

もじゃ

e

私、3次元での毛って苦手なんですよね。毛。ジャックニコルソンの胸毛、腹毛。ああ、ギャランドゥーとかほんと苦手!!そんな私が大好きな安君は G O U M O U ☆ いいけどーいいけどーその笑顔がステキです!というのはガイドの連載見ての感想です。でも相当修…

いふおーあ2

e

チケット届きましたよ!!まさか去年みたいなミラクルは起きなかったけど、普通にいい席だ(・ω・)というか村神さんが見れればもういいのだな。うむ。楽しみだから、毎日を頑張ります…はい。

やすを

e

ヘラヘラ笑ったらええやん。 本当にみつをみたい(笑)でも安君だねーって思います。私だったら理論武装で言えないことやらないことをやる安君が好きですー。

スマDVD鑑賞

s

土日ともに暇という最高の休日でした、くろです。 DVDと本に囲まれてました^^ やっぱ本いいよな〜と再確認。 本ブームです、今。 土曜日は、スマのMIJとs.m.a.p.のDVDを鑑賞。 MIJは母親と見ながら二人であーでもないこーでもないと言ってました。 (スマ…

おっそいヤマナデ感想

j

コテコテジャニドラマ。こういうのキライじゃないです。まさかのOPダンスw微妙すぎてつっこむ気も失せました。バレエの王子様もなんだってジャニタレといっしょにダンスするハメに・・・。

山田の交換日記

e

やすばの安君お帽子に関してまるちゃんがコメント><きゃわゆい!!安っぽーいお帽子ですよね?ね?今更ながら、エイトってweb超充実してるよね!日記が2人と週1でメンバー全員のブログあるし、きまぐれ更新2人。毎日誰かがweb更新!これって実はすごい贅沢…

やすば 2010.1.11

e

安君NEWお帽子公開!あれかぶってる安君とか簡単に脳内に思い起こせるね!でも黒い・・・黒いものは全身黒のときにしか着ないんですよね?帽子は除外なのかな?安君ルールにおいてこの帽子がどんな位置にあるのか気になります。黒縁メガネは普通の服のときもつ…

SMAPがんばりますっ!!

s

やっぱりスマ×テレ朝いいなー。スマを料理してやろうって姿勢がいいです。スマスマも昔はああだったのになぁーと懐古。出だしのぶっちゃけ質問「後輩は脅威?」は見事にいなされてましたな笑。脅威だからがんばらなきゃ!って思ってもないことを・・・^^;で…

がんばりますっ!!

s

最高だなテレ朝\(^_^)/関パニも作ってくれてるし、テレ朝大好きになってきてる。 眠いので感想は明日。 とりあえず毒トマト楽しみです。

コンビのもえってすごいくるよね、なんか、くるよね・・・。

結局0号室はどうでしたか?ヨコヒナでしたか?明星さんを久々買ってみたら、安君の男前さはもちろんのこと*1ヨコヒナでびっくりした。最近のヤンマといい、ヨコヒナもこうちょこちょこ来ると戸惑うwwwww 0号室がDVDになると聞いてうきうきしています。もちろ…

ジャニーズ楽曲大賞2009

e

大好きなダイアラーさんがやっていらしたのでやってみました!

0号室メール

e

ヨコヒナか!*1 *1:お約束ですが三村さん風で

ぱに13-ホルモンベスト20

e

パニがいいヤンマーでした。噂に聞いたとおりのいいヤンマーでますますヤンマー中毒です。2TOP*1があまりにもレアなだけにこれだけ供給されると><ってなる!ぱに ホルモンベスト20 チーム分けが三馬鹿ありき 横山チームよこ+ヤンマー 私への贈り物です…

19日福岡公演のお願い

チケットのお願い【譲】 8月19日(木) SMAP福岡公演 18:00開演 1〜4枚 (1枚定価8000円)どなたか行きたいなぁと思われる方はいらっしゃいませんでしょうか?気になる方は love-0818-love∞hotmail.co.jp ∞を@にかえてください。 まで、メールをくださると…

2010がんばりましょう

メモっておく 中居サバイバルゲーム 木村トマト生活 吾郎カラオケ100点 つよ全力坂 しんご縄文時代 なんたる本気wwwwwwwwなかいさんのサバイバルゲームが正直一番つまらなそうだが*1全力坂が剛君にまわってきたちょwwwwwwwwwwそしてなぜかトマト生活な木村さ…

レンジャー感想1/7

e

ジャニっこたちも日常にかえっていきますね!私も通常業務が待っています!また夢の国で遊べるようにがんばらなきゃ!とりあえず、ジャニっこを追いかけまくって日々を充実させよーっと。 年末からの何かをふっきれてなさそうなすばたむ 「今年こそ」インフ…

関ジャニ通信12/27 ヤンマ+ひなちゃん

e

27日もついでに聞いてみました。 エイト思い出総決算 思い出に残っている仕事 H「一人舞台」N「24HTVドラマ」S「カゴツルベ」 かけもち亮ちゃんライブにいにオル犬 インフル亮ちゃんN「ごめんなー」S「ええよー」 S「とくまさんすごい。すごい女の子好きなひ…

関ジャニ通信12/20 ヤンマーとヒナちゃん

e

もだもだ、聞いてます。ヤンマーだもん!! M.com=まるちゃんwwwwwwwwww M.comの正体誰も知らないwww言いたがらないまるちゃん NSKD「俺ら寒いやん!(クレジットに名前出してるから)」アピっていいのよヤンマー!私それできゃああぁああってしてますから…

スマカツーン

k

スマカツにきゃあああああああああああ!!ってなって長い記事書いたのに消えたのでもう長く書かない!でも書く!だってかわゆいから!・亀は本当に木村担だが、それを知っていて浮かれる木村さん*1 ・たぐごろーメル友。二人ともヤラレという共通点 ・仁君…

私が案じているのは・・・

今日東京在住の友人が帰省してきまして、スマショに行った戦利品を渡してくれました!あの寒空の中、スマファンでもないのに毎年並んでくれる友人にいつも感謝しておりますです! 「CHAN TO SHI NAI TO NEってネタ?」 という彼女の言葉ごもっとも。*1ていう…

明日から仕事始めだ。

e

エイトカウコンお疲れ様でした。現実に帰れば帰るほどエイトというか安君が恋しくなるこの不思議。今回大阪のみの公演だったので、いろんな人とお話できて嬉しかったです。会えなかった方ともまたお話したいのです!!買ったポスター眺めながら、なんて安君…

思いが背負えない

e

ライブ以来安君のことを考えるといてもたってもいられません!私何故か自分をすごく冷静なファンと思ってたのに、今回バカみたいに安君ばかり追いかけてたよ!! デザイアで、メガネ安君に会場がざわ…ざわ…ってなるのがすごい気持ちよかった(笑)安君人気がもっ…