2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのチケ探し

これが一過性の熱なのか・・・それとも。というわけで、やっぱり毎日チャンミン観ています。実は私リアルでは周りに東方神起ファンが多かったことに今更気づきました。いや、興味なかったときには忘れてたんだって。今ツアーのチケット探しているんですが、全然…

安君ドラマおめー

e

アカン飯、はやく動画あがらないかな。(フジ難民)ライブの裏側取材され始めたらもう一人前ですね。そのうちエイトに岡村さんがやってきたりしませんか?(なんてめちゃイケ展開)チャンミンによって脳内に出たり入ったりしていましたが、安君ドラマ出演お…

常識不足

大人としてどうなのか。 パスポート申請のやり方がわからないー・・・。 職場が職場なもんで、お役所様があいているときに行けないんですよね・・・。 今思えばもっと早く申請しとくんだった。 あいたたた。

FNS歌謡祭

東方神起が出るということで、フジ系列が映らない自宅を捨て、友人宅で見せてもらいました。友人、ありがとうノシちなみに来週のHEY×3にも出るそうなんだが・・・← 深夜まで動画を見続けるという、ハマリの初期症状。チャンミンが好きで好きでたまりません。 東方…

ときめきの行方

安君は相変わらず好きだけど、最近エイトに対してはなんだか冷め気味・・・。 そんな私でございますが、かんこく関係にはまってます〜。ドラマにはまってたんですが、今度はKpopの元祖(か?)東方神起にwwwwチャンミンが好きです。ええ。 と、考えてみると、私…

久しぶりすぎますね。こんばんわー

e

お久しぶりです。くろですー。 例に漏れずエイトコン全ステ予定ですー。北海道福岡はばたばたしてたんですが、東京名古屋大阪は暇人なんで、かまってください・・・。 しかし私もんじゃい苦手。何が苦手って最初の横の一言が苦手。ああああ。アルバムのリード曲…