2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろだ^^

s

いつものように、締め切りギリギリに仕事に必要なものを思い出し、ダッシュで買いに行く。ついでに密林さんに頼んでいたウィアスマの支払いをちゃちゃっと。お金を出すと、いよいよだなーと感じます。その感じ方もどうなんだ。ユニクロのワンピ購入。どこの…

GM

e

いやー、海外ドラマのDr.HOUSEのパクりじゃね?!ってうちで話題になりまくりましたが(ちょうど実家で母がハマってたもんで。)、いいものはパクられる運命なのかな?ということで面白かったですGM。 最初の少年隊様の懐かし映像に吹いたwwwwwww…

おぉ…

s

このあいだのMステさんでアルバムの要とも言える「We are SMAP!」を披露してくれたスマ兄さんたちですが、あんまりにもあんまりで私の周り爆笑でした。何があんまりかっていうと、壮大すぎるこれにつきます。まさか後ろに宇宙背負って歌われちゃ…

ちなみにチケットはですね。

s

福岡全ステ予定になりました!はい!ありがとうございます!4日間楽しむぞおおお。4公演でエイト5公演分のお金とられちゃうけど気にしない。その分長いから。4時間あるから。安いもんだ。

新曲かあああ><

e s

っていうか、パッチの#4〜8が見た過ぎてしょうがありません。安君安君!!し・か・も新曲はたつのドラマ(性格にはヒガシ先輩のドラマ)の主題歌!主題歌!あのいっつも嵐様とかトキオ兄さんに歌われちゃったドラマ主題歌ポジション!!感動すぎる。いつの…

衝撃曲目 We are SMAP!

s

#1 01. We are SMAP! -Funky Lude- 02. SWING 03. 僕の素晴らしい人生 04. そっと きゅっと 05. Trust 06. FEEL IT 07. GAIAにおねがい 08. ひなげし 09. 短い髪 10. Magic Time 11. Love & Peace Inside? 12. We are SMAP! -Bounce Lude- 13. SMAPのポジテ…

贅沢ビジュアル

e

安担っこちゃんと「いくら本人が好きだからって、夏になると焦げられちゃ困る」という話をしていたら、亮さまの現状wwwwwwwwwww 「贅沢を言っちゃいけない」 そう思った今日この頃。安君は今日もかっこよくってかわいいです。

怒られよう!

e

おお、世間一般ではなかなか辛い評価だったんですね!私普通に見てしまった…。とりあえず、研修身分ということで、多分に感情移入しつつ見ておりましたよ。まぁ、普通こんくらいかもっとすごいくらいなのでは? 銀だこ 一番は、安君の前向きな笑顔と男前な声…

ううう、しまった。

e

血中∞濃度が低くなっています。今日の怒られよう!も完全に忘れるところでした。あぶねええええ。世の中には私よりお仕事大変で境遇も大変ででも頑張っている人がいるのに、私やる気でなくって家で寝込んでおります。なぜ。ジャニごとが2カ月なかったらこん…