2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

安田うちわと味の素

e s

安くんうちわ買って味の素って本当につけようかしら。って全安田担がちらっと思ったはず。帰れま10おもしろかったあああああ。ふわふわ髪の安くんに年始のお仕事の気配(ピンのね)がないんじゃ…とざわざわするのは私だけですか。かわいいけどもさ。売れた…

ありがとうございました。

e

チケット交換について、なんとかどうにかなりそうなので、削除いたしました。お目汚し失礼しました。

そうそう

e s

Mって観ました。エイトさんのパフォーマンスはもう私にとっては安定感あるものとしてます。スマだよ問題は…。と思っていましたが、見事なパクぶりで安心。(ラップをあんなに安定して歌える剛君なんて存在しないもの)中居さんファンサ拒否!潔癖とポリシー…

年賀状

年賀状書いてから、下宿をお暇しなければ!∞マップが来そうな僻地に住んでいるので、もう長期脱走です。まだ25日は職場でお仕事ありますけども!(と、言いつつもトイレそうじなどしょうもない仕事。)来年はもっとしっかり見通しをもって仕事できるといいな…

東京Dおつかれさまでした

e

ハイチュウとかクレしんアニメ・映画主題歌とかすごいじゃんエイト!という感想。感想・・・・。

ついでに

e

エイトって全員喫煙者?あ、横はやめたんだっけ。すばりょヒナは確実。大山田はどうなんだろな。47コンで安君がたばこ隠したーってのは誰かに聞いたことあるんだけど。

私の理想の全て

s

中居君のMJ観ました!黒バラのほうしか観れてないんだけど、観入ってしまった。どこが好きとか言えないくらい特別な存在だ…。何もかもが理想。もはや崇拝レベルです。黒バラメンツにやいやい言われて、てれながらにこにこお話する様子もかわいかったなぁ。…

マップ感想と最近のけしからんくらやすについて。

e

仙台の速報を観ながら、そうきたか。と。途中で構成かえるなああああと言いたいですが、正直そこも魅力なのは否めない。何公演入っても全体像をつかめないのが私がエイトをおっかける理由なのかもしれません…。私が次に会うのは、30日大阪公演なのです。それ…

お前しか、見えへんし…大分

e

というわけで、大分行ってきました!なにげに西日本制覇している私…。本当は大分4日2部と5日1部のみだったのですが、移動にかかる時間が短いことに気づいてしまいまして。2日とも両部入ってまいりました。幸せだ。終電につき新幹線が出ないので、結局帰りは5…