2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あるひやってきたあたらしいかぞく

父親が、突如チワワをもらってきました。 母大激怒。 しかし父親のいないところでこっそりかわいがる。 母「あんたは爽ちゃんよ!」 私が命名しようとした「ペロ」を却下して名づけるありさま。 今日は一日爽ちゃんと遊びます。

レンジャー2010225

e

レンジャー感想

ぽぽーろのヤンマーについて

もう、あふれる想いを止められずに、ヤンマーカテゴリつくってみました^^

ヤマナデ#6

j

やっぱり、好きなものを観るってすっごくパワーがもらえるんだなーと実感。月曜日から仕事が楽しいのでありますっ^^ ヤマナデ#6感想〜♪

TLSの裏で、こんなことがありました

19日の夜公演に、東京遠征いたしまして観劇。このときに、時間配分を誤って、地下鉄赤坂駅の坂をダッシュで駆け抜けるハメに。ぜえはあ言いながら観劇→感動。さて、20日。19日のTLSがあまりにも素敵でついうっかり悪い癖が。「もう一公演観たい…!!」当…

TALK LIKE SINGING

s

ターロウに会ってきました! 幸せな空間。 やっぱり香取慎吾は最高のエンターテナーだなと。 以下ねたばれ感想

ゆうくんソロコン悩み中

e

よこちゃん日程、とやまとやまとやまと思って、超検索したけど、やっぱり日帰りはどうしたって無理そうなので、諦めることに…しま…ぐっ!東京いいなぁ…日帰りいいなぁ。土日日程で、私的には行きやすいのですが、お金と時間…というよりは、未来に対する不安…

めがねの安君のdesireが再び見れるのね><

e

お知らせあるの?>エイト って終わってた昨日のエントリですが、お知らせあるじゃん!!!ちょっとおおおおおお!!しかもそんなにニュースにもなってないのがびっくりだし!連日連夜エイトのお知らせでこっちが困ってしまいます!!いいけど!大歓迎だけども!! と…

大奥!

e

たつーーーーーーーーーーー!!! やはり、たつに仕事なしってのはおかしいと思ったんだよ…山田ならいざ知らず…(悲しい…)安君今一番暇なんじゃあ…スキューバとエステと美容院ぐるぐるしてる場合か!って何かお知らせあるって信じているよ!まぁ、新番組と…

東京旅行

えと、慎吾くん@スマの舞台を観に上京いたします^^ 2/19〜21の間になります。 ご都合よろしければ、声をかけてください〜。 にやにやしながら伺います!

☆スター☆

ありがとうございます!はてなってどういう風にお礼すればいいのかわかんないので、訪問してスターつけに行きますので!!嬉しい〜〜〜です^^

ちょんまげぷりん[文庫]

と、いうわけで安兵衛さまに会ってきました! 以下ネタバレさん

左目#4

e

ゆめとにいちゃんが回を増すごとに美しくなっていくのですが…!!よこちゃんドラマは、ゆーかん出なので、時夫を知らないんですよね。だから、よこちゃん=冷静で頭がいいキャラってなっちゃいます。「企てる男」*1は伊達じゃないですね!本間→夢人の前にせい…

テゴマスコン情報発信☆

って、NEWSは!!??私が言うことではないのだが、NEWSは??私のおともだちのNEWSっこはマス担なので、テゴマスにも喜んでいますが…ううむ。なぜ。NEWSが夏ライブなのかな?規模がゆうさんコンと同程度であることにも驚き。ゆうさんすげーな…。とりあえず、エイ…

ヤマナデ#5

j

情がわいてきた、とは友人(NOTジャニヲタ)談。

祝!全国冠番組

e

エントリすることが多すぎますが。大急ぎなのはコレでしょ!うわあああああエイトおめでとうございます!!なんかどっかで見たことある企画だけど*1日曜朝、楽しみに待ってます^^やっぱりなテレ朝さん。ダイダマンとかいろいろ頑張ってきた甲斐があったんだ…

きっちゅのレコメン!

e

まさかの12時台から実は聞けました…レコメン!昨日気づきました。安君ラジオ上手になったね…びっくりしたんだけど…。落ち着いてる…。もちろん噛んだりするんだけど、早口でまくしたてることが少ないな…。ちょっとさみしいけど、すごくうれしいわぁ^^安君…

昨日のゆーじん><

s k

あの人が観劇してたって><><><><

ヤマナデチームでのフレパ

j

ハラハラしたのは私だけですか?

やすば-すば

e

いいんだ、すばるがフラフラモードになってても。と、いうのも、私は夢の国☆をジャニに求めているので、すばたむの魂の叫びはちと重いというか…。いいんだけどさ、うん。すばるが自分の納得いく生き方をすればいいんだよ!それを私(消費者)は取捨選択して…

美容院

e

よこちゃんと安君が髪を切るらしい。よこちゃんは整える程度だろうけど、安君はどんなふうにするのだろうか…心配になるなぁ。せっかく今前髪長くてかわいいんだから、今のままでもよくないかなぁ…。…。実はお仕事が何か入ってて、かわいく仕上がるor懐かしの…

3誌お買い上げ

e

とにかく絶賛安君男前だしかわいいしどうしよっかもうたまらん期間*1なので、どの雑誌もビジュアル最高! *1:とりあえずすいません

やすばロゴ

e

やすばのロゴが二人とも怖い。安君の絵もすばるの絵もさすがだ。これは何を描いた絵なんだろうとロゴのコーナー見にいったら「美女」。・・・・。

キャスでお買いもの

いふおあの時に、キャスのメガネ入れとコサージュ買って誕生日プレゼントにしたらめっちゃ喜ばれた!!うれしい〜〜〜〜><ブリーゼは複合施設だから、待ち時間が全然辛くなくっていいですね!まだまだ観たいけど、ああ、もう開演時間!イケメンが待ってるわ…

ラブユア

k

カツン新曲をまだ完全に聞いていません…。カツはなんか波があって、今結構ヤマナデ効果でマイブーム中。てかカツのシングル特典まじうらやましいんですが…ちょっと。次のエイトシングルもぜひまねてほしいもんです。オフショとか金かかんなくていいじゃない…

眠いので

e

いふおあ2感想とかレポは明日以降になります。 ちゃんと記録しときたいし。 ひなちゃんがんばってたから、私も礼をつくしたい! はてなでもけこさんはじめ、パズルコンオーラス飲み以来の方とお話できて嬉しかったです!

ヤマナデ#4

j

回を追うごとに亀が愛しくなってくるのはなんのマジック?><恋する亀がたまらん!!スナコちゃんがまったく恋に無頓着なのもたまらん!!いい!!あいかわらずてごにゃんのかわいさもはんぱない。チェックジャケットとかかわいすぎる。ロンTもかわいかっ…

とりあえずいふおあってきたよ

e

とりあえず、雛ちゃん株が急☆上☆show!!あのひとあったかくてすきだ。

今日だ夜からだ

e

というわけで、大阪に行ってまいります。 現地でもしお会いできそうな方がいれば、ご連絡くださいませ。 いってきまぁす(^^) (安君今日こないかなー)(こそ)

明日っからいふおあってきます。

e

今日職場で悔しくて涙してしまった…。すごい悔しい!そのことが悔しいし!明日は早速いふおあってきます!いいんだ、今日の嫌なことをヒナちゃんに癒してもらうんだー!!ジャニショに行って安君をいっぱい買うんだ!こういう利用法で申し訳ないジャニさんた…