2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大仏と大山古墳を見に行く!

トラスト4日5日(5日にいたってはチケットないし)はアカデミックに大仏と古墳を探索します。

だあああああやっと夏休みだああああ

さて、出張週間が終わりました! 23、24日にトラスト遠征しなかったのは、出張が続くからなのでした!だっておうち大好きっこだもん! そうこうしていたら2週間です。まついさんの新作に我らが藤丸君が出演するんですね・・・やっぱ藤丸君いいもんネ! …

とれー

e

研修で実家近くに来たので、実家にて夕ご飯。そのままTORE観ました!ひなまる!ヒナちゃんってTOREで観るとできる男すぎてついついときめいてしまいます。(普通のイケメンも大好きなんですよ。ちっちゃい人以外にも。)まるちゃんがクイズ全然答えられない…

やさまー?やすまー?

e

YASUMMERバッグをこんなに日常つかっている人間そうそういないぞ。どうも、くろです。YASUMMERバッグの大きさがあまりにもナイス使い心地*1で重宝しています。えーこれなに??とキラキラの瞳で尋ねられたりもするんですが、^^というスマイルで答えるのみ…

トラスト遠征2 その後

e

結局トラストしちゃったよーという。トラスト見ては安君について語り明かすという幸せな休日でした。なんなんだあの幸せ空間!とりあえず私は藤丸担としての道をちゃくちゃくと歩んでおります。17日2部は当日券でした。初当日券でドキドキしたああ。A席だ…

怖い。

e

はてなの過去記事みてて、自分の情緒不安定ぶりに怖くなった・・・。だからこそ安定感のある安君が好きなんだけど、これは酷い。トラストも実はもう6回行ってるんですが、「東京公演いきたいなー」とかかわいいこと言うし。それまではジャニ卒するくらい興…

トラスト遠征2

e

眠いけど、どう考えても準備と仕事が終わってない。終わらせてからトラストしたいのに><チケットのお嫁入り先、決まりました^^さってと、どんどん安君がサービス過多になっているらしいから、楽しみにしていこうっと☆

トラストいかねぇ!初日参加いたしました報告。ネタバレなし。

e

トラスト初日に行ってきました。過去の自分の日記を見ると、惨敗にて「東京公演行きたいなぁ」などとかわいらしいことをいっていますが、結局16日〜東京にまた行くという。東京楽も見るという・・・。ついでに大阪も3公演行くし、千秋楽も入れちゃうはず…

しまった。

トラスト前に太った!5キロ太った!やばい!!