とれー

研修で実家近くに来たので、実家にて夕ご飯。そのままTORE観ました!ひなまる!ヒナちゃんってTOREで観るとできる男すぎてついついときめいてしまいます。(普通のイケメンも大好きなんですよ。ちっちゃい人以外にも。)まるちゃんがクイズ全然答えられないけど、鉄球すいすいやっちゃっててときめいてしまった。ツイッタやりつつ観てたんだけど、「唯一の高卒の実力をみせてもらおう」ってのがあって思わずふいてしまった。そうだった、学歴でいったら彼、あの中で一番だったよね。ついでにはるな愛ちゃんと手をつないできゃっきゃしてたのはさすがまるちゃん。はるな愛ちゃんとか普通に口説いてそうだもん。見た目かわいかったら射程範囲内であってほしい。なんかそこらへんアバウトにオッケー☆みたいなだらしない恋愛しててほしい*1

明日は早起きですー。

*1:まるちゃんに対する歪んだ愛ですいません