おおくらさんとわたし…もといホンマでっかTV

大倉さんには曲中のささやき言わせとけばいい!という狩り(仮)


↑の文章打って続き思い浮かばなくてとまってました。


遅ればせながらホンマでっか観ました^^もうね、ヤンマーすぎて度肝を抜かれましたよね!私の大好物りょたむ→安君話!基本の話はほぼ聞いたことあった話ばかりだったけどりょたむの話が嬉しくてうるっとくる安君はいつかの「すばる君がいちごとったぁ!」に通ずるかわいさがありますよね☆営業方法が10年前と一緒ってある意味すごい。
横落とし横いじりってほんっとーーーーーーーーに飽きない。おもしろい。


☆ありがとうございます!けいさんTT辺境はてなにいらしてくださってありがとうございました。twitterの方でもよろしくお願いしますね〜^^