2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃらちゃらしてもいいじゃない!

職場でジャニトーク。相手はKちゃん好きさんです!チャラ男がすきか?という話になり、「私はみーんなに優しい男の人が好き!」と言ったら「それヤスじゃん!(失笑)」と言われました。わ、私痛い!!笑でも社交的な人が好きなんです、昔から!ちなみにKちゃ…

そろそろごはん行ってもいいかなーって@レコメンやすだ

e

珍しく超上目線な安君がかっこよすぎてこまります。これ、着ボイスになりませんか??ヒナちゃんになってこんなことば言われたいー。安君に対してもーMにもSにもなりますよ!「お前のらいぬやな・・・」@すばちゃんとかも好き!嫉妬ですよね!うふふ!みんな安君…

おつかれさまでした

にっきどさんは大丈夫なんでしょうか?な24HTV。イモト応援普通に全力でしちゃったよ!選挙も大事だしどーすんの!とか思いながら見てました。ちょこっと中継してくれて嬉しい。てごにハグされちゃうイモトとかもえるし!ピー様が幼馴染さんにお手紙読んで…

今期ドラマチーム

e

ROMES・・・たつ、安君マイガール・・・ヒナちゃん左目探偵EYE・・・横ちゃん ひええええええすごいなおい関ジャニ∞! 売れっ子じゃないか関ジャニ∞!他の人だって、まるちゃんは読売テレビ特番、すばるはドリボ、亮ちゃんは何かあるでしょ、ニュースコンとか!ひええ…

髪型でいつも自問自答「私はなぜこの人が好きなのか」もはや外見だけで好きなわけじゃないのか?いやいやエスマの奇跡を夢見ているだけです。

先日からの草なぎ剛氏の働きっぷりを母に話すと 「え・・・罰ゲームやってるの?」 だ、そうです。 全裸になったから罰ゲームってどんなファンキーな事務所だ。 というわけで剛君の仕事ぶりがすごい。 井尻又兵衛ブログ(井尻又兵衛は剛君の新作映画の役名です…

くさなぎつよしの仕事がおもしろい

天下のSMAP様がいきなり黄金伝説!っていうか、私聞いたときただのスタジオコメンテーターだと思ってたんだけど、普通に伝説チャレンジしてるし!笑。すごすぎるSMAP!ヘイセイだって多分やらないのにあえてのSMAP様が・・・。もうTOPの地位は不動のものだと思…

しまったあああ

マスカラがなくなったので、買いに。前回使っていたのはメイベリンの緑のやつ。(適当だな)アットコスメ好きなんで、いそいそアットコスメ推薦のやつ買ったりしてたのに、マスカラはマジョマジョをフィーリングで購入。でも後からアットコスメ見たらクリニ…

恋して悪魔!ハーデス様参上☆

e

「恋して悪魔〜ヴァンパイア・ボーイ〜」の8話(初見)を見た感想です。っていうか8話のハーデス様感想です。 ・兵庫出身友人(特にジャニヲタではない)からメール「横山君、変な役やっとるで」 ・優馬はかっこいい、やっぱりジャニーはすごいかも。 ・優…

っていうか5周年

e

関西限定デビュー5周年おめでとうです!エイトはおめでとうの日がいっぱいあっていいね!(メンバー誕生日にデビュー日)本当に2007年10月までは存在すら知らず、3馬鹿+亮ちゃんくらいしかわからず、「おーくらくんってだぁれ?」な私だったのに、ここまで…

やっぱり今日のあなたがいちばん好きよ

e

月末2誌を購入したのですが、安君やばい!安君やばい!髪を切って少年みたいになった安君にあらためて恋してるんですけどどうしよう!!笑みょーじょーの安君がなんていっていいのか全然わかんないくらい好きです。是非立ち読みだけでも!でも私「そっちの…

まるちゃん日記

カヲル君ネタ!!!! マルちゃんのハマりぶりにこっそりほくそ笑んでます。

CAN!ご飯の友

e

・ご飯ロケにたつ起用ナイス ・それぞれの夏衣装Tシャツ・・・なんか・・・ ・MCヒナ・・・っていうかたつすばにMCなんかできないだろ ・小窓の安君黒い黒い黒い!!! ・安君の横のピンクTシャツの人が安君の太ももソフトタッチ ・誰だ! ・ヒナちゃんでした(スタジ…

あそこの事務所の差し入れ

e

SMAPさんとこは、事務所なのか本人なのかわかんないような豪華差し入れをされることで有名ですが(どこで)エイトチームもちゃんとやってんだなーとほのぼの。それがだんごってところがまたかわいいけど!以上たいよーブログより!

あと1日でちょっとは部屋から出れる・・・はず。

e

インフルなんで、7日は外出できないんです。もうとっくに解熱した身分で3日目の自宅療養は辛い・・・。あと1日でお薬飲み終わります。えへへ。ついうっかり昔のエイトコン&舞台レポをごそごそ朝っていました。今でも一番「見たかったなぁー」と思うのは、『mag…

DVD詳細 テイチク公式から!

e

Aパッケージ:∞show(エイトショー)ドキュメント盤TEBI-8815〜7/\6,500(税込)/DVD3枚組DISC 1 & 2(本編):【東京ドーム公演】 DISC 3(特典映像):「ひとつのうた」初披露 in 京セラドーム大阪 「パズル」Music Film 「パズル」Documentary Film Bパ…

たいようブログ

e

たいよーが倉安と仲良しであればあるほど露出が増えるわけですね!はかってやったんじゃなくっても、エイターの期待は高まるばかりなわけですよね!ROMES前にDVDと1ヶ月くらいの空白なら、なんとなく浮気せずにおれます。(すいません、気が多いもんで・・・)…

私服だらけの中居正広増刊号〜輝いて〜

親不孝にも母親に買ってこさせてしまいました。いやだって自宅療養中なんだもん!ていうか要するに菌を撒き散らさないため にも家から出るなって医者に言われてるんですが。中居正広、アイドル健在!というか、普通にかっこよくて笑えない笑。こんな中居さん…

NHKのROMESブログを見てください・・・っ!

e

これでもえもえしなくてどこでもえもえするんだろうか。安君の首(正確にはIDカードだけど)にリードつけてわぁい(^^)大倉とか何。安田かわいいよ安田・・・。ていうかそんな学生みたいなことを24歳男子が2人できゃっきゃやるメルヘンワールドがもう・・・もう…

レンジャー090820

e

すばたむDVDのことは、レコメンより先にすばるちゃんが言ってましたね。ウェブで。すばるの言葉はどんな意味を含んでいるのか真意をうかがい知ることはできないんだけど、普通に、すばるの思いをうけとめたいなーと思います。 安君友だちっててっぺーちゃん…

DVDは9月23日だってよーーーーー!!!!

e

と、某SNSで情報ゲトいたしました。確実性は高いかと!明日のレコメンあたりで言うんじゃないだろうか!! 楽しみすぐる! 22日のすばたむの誕生日あたりでもいいような・・・。でもこれがエイトだよね!ヨコヒナ誕生日に舞台やライブの公演日がかぶらないんだ…

例のあれ

巷を騒がす例のあれにかかりまして、泣きそうです。こんなにみんなにあっちいけ!って言われるとは思ってもみませんでした・・・。症状が軽いのが幸いなのかなんなのか。

まるちゃん並に運が悪い。

ほら、まるちゃんいつかB.I.GWESTで東京行ってたときにさっさか京都に帰っちゃったらいつの間にかヤンマー推し始まっちゃったってことあったよね? 大事な試験の1次に受かったのですが、2次試験を前に風邪引きました。 熱出てます。 そんな私を癒すかのよ…

そっときゅっと

とくばん見て、SMAP熱が燃えに燃えています。 本当はこんなことに情熱燃やしている場合じゃないのに!!笑 ・ぞっとぎゅっと 新曲「そっときゅっと」のフリがぞっとぎゅっとするくらいハードなものであること。たまに木村さんもいいこと言うな(失礼)ほんと…

パソコン壊れた

カツンコン行って、お盆だしじいさまばあさまのとこに里帰りして、とPCちゃんをほったらかしていたら、いつの間にか壊れていました。ちょ!せめて私の知ってるときに壊れてほしかったし。保存していたブクマが台無しになることだけが心残りです。くすん。 …

090813 れんじゃー

e

言いたいことは一つだけ! 亮たむの章ちゃん呼び=プライスレス! ヤンマーは不滅です。

ナタラージュ

ナラタージュ作者: 島本理生出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/02/28メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 69回この商品を含むブログ (400件) を見るカツンコン合間に読んでました。私は小野君にすごいときめいてしまいました。あんな冷静なふりして実…

スターお礼

はてなスターありがとうございます(^^)大阪でお会いした方々のお仲間に入りたくって、またいちから始めてみましたが、スターつくとやる気出ていいですね〜〜〜。嬉しいです。

惑星コン12日1部と13日2部

k

こんな半端モノの私(俗に言うカケモチですね。なんかカケモチ悪!みたいなジャニヲタのルールこあい・・・)に、エイター友だちさんから「KAT-TUN行かない?」とお声がかかり、二つ返事で行ってきました☆今月3度目の遠征です。遠征しすぎだっつの。今月ロクに…

ロメスの落とし穴

昨日うきうきしてROMES読むぞ!ってエントリあげて、意気揚々と読んでいったら何かおかしい。何がおかしいんだろう?ともやもやしながら色々調べたら・・・・ ROMES06女神の誘惑、ROMES06の続編だった・・・・・・・・・っ! だからあんなにみんなキャラの関係できあがっ…

ROMES原作本借りてきました。(NOT NETABARE)

e

ROMES06 誘惑の女神作者: 五條瑛出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2009/04/20メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 49回この商品を含むブログ (46件) を見るついにROMESを図書館で借りてきました!書店になくてしょんぼりしていたので、読めることになって…