惑星コン12日1部と13日2部

こんな半端モノの私(俗に言うカケモチですね。なんかカケモチ悪!みたいなジャニヲタのルールこあい・・・)に、エイター友だちさんから「KAT-TUN行かない?」とお声がかかり、二つ返事で行ってきました☆今月3度目の遠征です。遠征しすぎだっつの。今月ロクに働いていません←いやいや、有給で、ですけど(なんのフォローw)







ネタバレとか一切気にしないで書くので、読みたくない方はここらでスルーしてください・・・。
はてな記法マスターしてなくってごめんなさい!すぐ覚えますううう)









スマやカツンみたいなショウ!って感じのライブ大好きなので、ほんとに楽しかったです!エイトコンはエイト担だからあそこまで盛り上がれるのかなーと。原点がスマなので、刷り込みみたいなもんですかね。


ん で ね 。


前から気になってた人がいたんです。ほら、気になってるけど、あの人の周りに仁くんとかゆっち(髪長いとき)とか亀ちゃんとかじゅんのとかたっちゃんとかいるから、目移りしてて、この気持ちが嘘なんじゃないかなって思ってたりもしたんだけど、でも、やっぱりこの気持ちは変えられないとおもうんだ。


聖だいすき!!笑


ゆっちソロのじゅんのと聖のダンスがたまりません。真剣に踊っちゃってる!でも多分じゅんのの方が正しい踊り・・・だよね。「どけよコラ」とか「命はねーかんなっ!」も好き。あとあと、13日2部で、じゅんのわーって追いかけていったら、すそを踏んじゃってぺこってこけちゃったのね。ほーんとにかわいくぺこっってこけたの。そのまま動けなくて、「ちょー恥ずかしい。」立ち上がっても顔が優しく笑っててかわいかったああああ。ムビステの聖立ち位置下にいって、聖うちわ持ってばいばいしたい><あーかわいかった。

じゅんのすけ様は王子さまでした。ソロダンスとか見とれる!

仁すげ。カツン担は半分くらい仁担では・・・くらいの仁担率。ソロはかなりかっこよくって、王様ポジが似合うなぁと。木村さんみたく、なんかオーラってか雰囲気あるよねーと。

ゆっちーは長髪が好きです!ボイパすごいです!

たっちゃんは妖精です!妖精が見えてるんじゃなくて妖精だったんですね!肌キレイすぎ。まさひろの弟がこんなところで立派に・・・となんだか感慨深く見てしまいました。

亀ちゃんは、ソロのダンスをどうしたらいいのか迷ってしまいます。私結局ちょっと笑ったんですけど、亀担の方々に失礼じゃなかったか心配です><あと、ソロ曲後ろでドリボを流されるとすばる@伝説のチャンプが気になりすぎて歌が聴けません!ってこんなとこでエイト担。



王様会議が真のMCなのかな?なんかMCは普通にお知らせで終わってるからええ?と思いながら見てました。王様会議は始終聖が出てるから私的にはOK。ぐだぐだだけど笑。じゅんののエヴァパロは結構おもしろいのに、私今回一緒に入った人みんなエヴァ知らなくてしょんぼり。メガネじゅんのかなりいいのに!



楽しかったぁあああ!KAT-TUN

最近事務所担になりつつある自分を自覚して自己嫌OH!←これこそ自己嫌悪