2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌感想 PとM

e

試行錯誤。今回は☆で五段階評価っぽくしてみた。ちなみに安君担の独断と偏見なのはいわずもがなです。 <P誌> 写真 【☆☆☆】 かわゆすスーツ姿なエイトメン。が、しかし。スーツは無責任ヒーローでもう見た!ということで☆3つ。安君にいたっては砂村君でい…

現実よこんにちは。

今日お仕事場に行ったら、圧倒的な現実が待っていてがっくりしました。うわーん!!イケメンはどこだ!!これが私の現実だってわかってるけどねーけどねー。 大量の印刷しながら、「わーん、つー、すりーでのっくだーうん」と歌っていたのは私です。わはは。…

ドリボズ2009観劇

e

行ってきました!DREAMBOYS2009★ 申し込みが始まったときから「行きたい行きたい」と言い続け、申し込みしたところ全滅!ちょwwwwwwwwwwお前ら人気ありすぎるだろ!と一人毒づき、なんとかしようともがいていましたが、どうにもならず。諦めかけておりました…

てんちじんOP曲

ちょっくら仕事で覚えなくてはならなくなったのですが、なじみの無い大河ドラマの曲がこれほど辛いとは。ちゃっちゃらららちゃっちゃちゃーん♪ってはてダイ書いてる間にしぬほどリピってます。なつかしの鍵盤ハーモニカ練習しなければ。

夢男

e

はてなスターありがとうございます!!ううううれしいです!ちょっとがんばって記事書いてみるもんだなぁえへへ。これからも精進してまいりますのでよろしくお願いいたします!!うふふ。 さて、実は今週土曜日に大阪遠征が決まりました。そう。ドドドドドド…

ともだち

大学のときからのともだちで、もう仲良くなって4年くらい?最近は毎日メールと電話してて、「ちょ、おれら恋人じゃね!!??」って感じ。別に話すこともなくなるから、日々のことはなして、たまに沈黙。電話なのに!!でも、ずっと不安。その子は不安定なときよ…

土スタ

e

一人安田祭り・・・。 やっぱり安君いいなぁ!安君かわいい!! ツボ(^^)b ■いつもの衣装■ チェックの蝶ネクタイと、ファーな緑のお帽子が安田イズム! 黒髪とスーツが安君にとってはコスプレなんだよなーぁ。 私なんてスーツ3着くらい欲しいぞ! (仕事にフ…

3誌感想 wpd

e

☆W誌☆インタビュー 安君のインタビューを読んでいくと、「基本まっぱ」との情報が!寝るときまっぱですか!!zxcvbんmいろんな妄想しちゃう乙女自重。寝るときの安君妄想なんてだめだめ。あと、安君24HTV見てたらしく、いつぞやKAT-TUNがメインのと…

くらすやすにみる安君の男気

e

わーいスターありがとうです!!うっかり忘れそうになりながらもはてなもほそぼそやっていこうと思うので、大丈夫です!最近くらすやすの安君更新が頻繁(一日一回だけど)実は無精者の彼が、それでもベリーの穴を埋めようと必死なのがうかがえます。あれだけ…

安君インフルか・・・!!

e

8月末の自分の症状といっしょみたい。比較的軽めだって・・・よかったぁ!だいたい寝てれば2日くらいで元気になれるよ安君!!ROMESの撮影は、国営なのでゆっくりだし、この際しっかり養生してください!!安君的に多分怒涛のスケジュールだと思うので弱ってたん…

しみじみパズルコン

e

パズルDVDを見ると、やっぱり実物に会いたい!!と切実に願ってしまいます。安君不足で死にそうだよ・・・。あのキラキラした空間にいないと、酸欠で死んでしまいそうです。普段の生活も楽しいけど、やっぱり辛いこともあるんです。あのキラキラ空間はそんなこ…