3誌感想 wpd

☆W誌☆

インタビュー
安君のインタビューを読んでいくと、「基本まっぱ」との情報が!寝るときまっぱですか!!zxcvbんmいろんな妄想しちゃう乙女自重。寝るときの安君妄想なんてだめだめ。あと、安君24HTV見てたらしく、いつぞやKAT-TUNがメインのときも、エイト全員で見てたんだよね、ってエピソードを思い出しました。あのころと違って、今はドラマでばりばり忙しい安君。いつかメインくるだろうし、焦ることないよね^^ブルーなことは今日着てきたカーディガンとか寒いこといってるから大丈夫だ!充実してるんだなー。

写真
白でテーマは「innocence」らしいけど、安君にお帽子かぶせる時点でアウト!前髪降りてる安君がみんな大好きなんだよ!笑

メンバー
すばるが美女。美女としかいえない。髪長いよ笑。

☆P誌☆

インタビュー
励まし?がテーマなので、懐かしき「カゴツルベ」関連の話をしてます。でもそのパパの話もー結構聞いたんですよ。安田ヲタクなめんな笑。(すいません)安君は人付き合いとか、人との距離のとり方が私と感覚いっしょかもーとこういうインタビュー見るとつくづく思います。あえての深入りはしない、と。そういうちょっとドライかも、なとこ好きです。

写真
ポップなビタミンカラーがテーマの写真。こういうの定番ですが、エイトたちには似合うよね。最初の全員集合写真みたいなので、メガホンおっぱいにしちゃう寒い安君・・・。しっかし、ハデなビタミンカラーほんと似合うなこの男。ちょっと茶髪かわゆい。

メンバー
またすばる写真がお気に入り。なんかこういう表情ってすばるって感じ。

☆d誌☆

インタビュー
ROMESとダイビングのお話。既出じゃないけど、まーこの人のライフワークなお話なのでね。あと、NEWお財布が緑です笑。こんな情報どうするんだ!

写真
毛もふもふのわんちゃんと2ショット。わんちゃんとはかならずちゅーしてる安君。いいないいな私にもしてく・・・・自重しますごめんなさいすいません。ちょっと茶髪2。やっぱかわいいな〜ぶりっこちゃんだよなーふへへ。衣装のシャツの柄なんだろうと思ったら、ピエロでした。

メンバー
最後のみだらなたつよしショット。やばばばばす。やっぱ見所は怠惰なお腹でしょ><豹柄ジャケット似合う!!洋画のろくでもない男な感じ。似合うなぁ。



というわけで、私は今回はP誌かな。なんだかんだで写真がイイカンジの雑誌がよろしいと思われます。