くらすやすにみる安君の男気

わーいスターありがとうです!!

うっかり忘れそうになりながらもはてなもほそぼそやっていこうと思うので、大丈夫です!

最近くらすやすの安君更新が頻繁(一日一回だけど)実は無精者の彼が、それでもベリーの穴を埋めようと必死なのがうかがえます。あれだけの更新頻度だったベリー日記がとまって、しかも実は安君連盟のコーナーだから、安君始動し始めたんですよね。それなら最初から2日に1回でもいいからちょこちょこ更新しろってのはまぁ・・・ね笑。心に秘めといて、今は安君の相変わらずの男気に惚れ直すばかりですね〜〜〜うふふ〜。

3誌買ったのに、レビューとか全然してないぜ!くらすやすレビューとかしたらはてダイももーちょいにぎやかになるかしら?ちょっとこっちの充実も考えて見ます。てか地元にあねキャン売ってないのはなぜ。