2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆーもあぜんせん!

のんきにチャットモンチーのライブに行ってきました。 地元開催だったので、同期の子が誘ってくれて参加。 シャングリラくらいしか知らなかったので、予習して行ったけど、やっぱ歌詞おぼえるまではいかず、雰囲気楽しんでたよ。 トラストも掲示板みてメール…

トラストいかねぇ!落選のお知らせってどーよ。

e

が、いかねえ!笑えない!でも笑うしかない!とりあえず落選でございます…。まぁ申し込みのときにもどうにかなったし、どうにかなるんじゃないかー。と、楽観的に。でも必死に!行けたらいいね☆くらいに見守っていただけると嬉しいです!フライヤーの安君き…

よこちゃんおつかれさま

e

にっき。より。 なんで忘れてたのか、よこちゃんがほほ笑んでくれるからですね。 あれから1年たったのかと思うと、なんだか早い。 人に感謝できるよこちゃんで、そんなよこちゃん好きでよかったよ。 ホテル君の誕生日でもあるしね。 うん、おつかれさま。

ただよしさんおめ!

e

5月は誕生日が多くて幸せですね^^ただよしさん誕生日おめでとう!!最初らへん私たっちょんって呼んでたのに、周りにたっちょん呼びの人皆無なので「たつ」呼びになるというひなちゃんマジック!たつ、おめでとう。今頃はやすくん含めたいつものメンツで飲…

またまたお騒がせいたしました。

e

前のメアドに変更→Jコード変更→現在のメアドに変更という方法を考えてもらい(友人に)無事、申し込みできました!毎度毎度わたわたしてすいません!

切り替えっ!

気持ちを切り替えよう…。まぁ、なんとかなるだろう。どう考えても余らないが、何かの拍子でチケット余ったら声かけてください^^ここでしょげてもどうしようもないし!うん。 あ、あしたファミクラに電話してみますので。がんばってみるよ^^ フラゲしたC…

申し込めない…

e

安田大先生の舞台が、申し込めない…。メアドが違うから…。ああほんとばかばかなんで私Jコード設定しちゃったんだろう><ほんとやだ。どうしようってぐるぐる考えてるんだけど、思いつかない。

30ちゃい!

e

よこやまさん、おめでとう!みそじー!って、30歳になってもきっとかわらないでしょう。私は横の顔が好きで好きでたまりません。前髪長めのしゅっとした横が好きです。横のルックス好きです。私はイケメン好きなので、しょうがないんです! 横と中居君って重…

すまえいと!

e s

エムステさん観ました!なんといってもスマエイト!前日のレコメンではヨコヒナがわいわい言っていましたが、さすがのSMAP兄さんには手出しできなかった模様…。 安田きのこ成長中 きのこ、私けっこう好きですよ。 ひょっこりなハカセだ…ほんと。 意外に…

スターありがとうございました!

こんな更新ぼちぼちサイトにすいません。めっちゃうれしかったです^^私も行脚しなければー!!

情報あつめ

e

さて、トラスト関連の情報集めをもくもくやっております。相手役であろうたかなしりんちゃんはレンジャー出身のかわいいお嬢さんなのですね!どことなく某えりか嬢に似ていなくも…ゲフゲフ。りんちゃんブログのコメ欄を見ていると、「ジャニーズ舞台か…チケ…

トラストおおおおおおおおおおお

e

安君舞台です!わぁああい^^安君だけとんでもなく暇だなと思っていたらこんな隠し球が!カゴツルベの時、安君できる子すぎて本当に誇らしい気持ちになったんだけど、プラス、笑顔の少ない役どころに、「エイトの安君」にすごく会いたくなったのを覚えてい…