2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってきたよおおおお><

e

ワンダホとパッチと踊リビト!

まけぐみです。

e

安担なのに・・・・∞マップに関しては完全に負け組です。正直山田の鳥羽も観れてない負け組です・・・とほ。 何をしていたかというと、オカマさんたちにお会いしにいってきました。夜遊びです。接待してもらうとか大好きなのではしゃぎまくってこのありさま…

ブランチ

e

VTR前のアイキャッチでのエイトの笑顔。エイトって笑う時全力で笑うよね^^りょたむが日に日にかわいさを増しているのはなんででしょうか?すばちゃんににこにこ。安君はいつものように噛んでおりました。っていうか、なんで私が観る安君はいつでもデコ…

スマ札幌当落始まりました^^

s

福岡は7月だよ〜〜〜〜〜><きたよこの季節!実質名義(友だちがとってくれている分ね。私地味に1名義しかないのだ。)6名義で4公演!どう出るかな、この勝負!

楽しみが。

セックスアンドザシティのシーズン1をギャオで観終わってしまった。あああ。2も見たいけど、レンタルショップに行くのがやだなぁ。どっかでネット配信されてないかなー。とびこえて5を観るという手もあるが。うーん。しかもこないだのプレミアムさんも観…

イッツマイソウルで私がエイトにおちたのは

私が太もも担だったからだああああああああああ!!!! と、今気づきました。 サッカー見てたらやたら太もも気になっちゃって。 なんかおおっぴらに言えないですが。 しかし、イッツマイのPVでいちばんよい太ももをさらしているのはホテル君だという罠。 おくら…

DERO@まるひな

e

まるちゃんかっこいいい><と、同時にTゾーンうけるわ!エイトは何らかの爪痕を残していくね^^えけびのともちんは頭の回転の速い子なのだね!あのあまったるい顔嫌いじゃないです!まるちゃんはえけびの子にでれでれしていてほしい。おにゃのこ大好き!…

パンクブーブーさんの回@勉

ややややんまああああ!!ていうかまぁナチュラル肘置きなんですが。でも移動してるのに肘置いたままってどういうことなんだろうか。そんなに触っておきたいのだろうか。わからない…。やはり安君の引力は謎だが、丸担倉担亮担(つまり年下担か)さんはさぞかし…

素直にwktkしようじゃないか

e

浮世踊りビト!!!キーポイントの曲の名前超テンションあがるね!踊るんだよ!なんか祭りの予感がします^^という私はライフさんはついつい表紙買い!内容もヲタクのドキドキをあおってくれてるので買う価値ありました!安君はかわいこちゃんモード前回ですね…

そうそう

e

仕事でマップ鳥羽見れなかったああああああああああああああああああ ぜえはあ。 ちなみにレコーダー持ってないんです私。 この悔しさを忘れまい。*1 *1:とかいいつつどっかネット世界で拾うけど

なにげなく空気のようだけど、

e

山田が最近ちょっとすごいと思うのは私だけなのだろうか。アンテナであまとりちゃあなが話題だったのでにっき。をすぐさま閲覧。ついでに(失礼!)大切な日も。・・・「ファンの方ごめん」って何wwwwwどういうwwwwてかそれって安君のことだよね・・・。なに…

おいわい

e

してあげてね。なんだか、そんなことをwebに書く気持ちを想像してみたりする。前にも、ライブでの一体感を「わかるでしょ?」って言ってたけど、もしかして、eighterのこと結構大切で身近って思ってくれていますか?私は心根の腐った人間なので、いつも人を…

わかりやすいよこちゃん

e

やっぱりかぜ!ほっとすると風邪なのかな。病気ってこう…ね。気持ちが求めちゃうので、誰かよこちゃんにとって大切な人がそばで支えてほしいな、ゆっくり休んでほしいなって思います。がんばったねよこちゃん。

お忙しいtornたち

e

亮たむもドラマですか!またまた心に傷ありな役。挫折顔だからしょうがないってね。亮たむの苦悩演技は心を打ちますからね〜^^たとえ中身が楽屋で一番うるさい大阪の兄ちゃんであっても!とりあえず、情報解禁はこれくらいで打ち止めなのかな??あ、でも今…