2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おお…

e

車あてられたー。が、しかし、普通にいい人でちゃんとしてくれるらしく、よかった。そんなこんなで北海道組の皆様お疲れ様です!!ヨコヒナ爆弾落ちまくりで、現地の人が次々やられていると聞きました。なんか、ほんと、長年の仲間なのに、3馬鹿ってすごいね。…

嵐ちゃんを関ジャニちゃんに☆

e

嵐ちゃん、おもしろかったぁ!と、言うのも、なぜかこの絶大なる嵐ブームの中、嵐様になんにも思わない…。にゅすやかつのように愛着わいてもいいと思うんだけどな。スマがらみのもやもやした気持ちが自分の中にあるのだろうか。以下ねたばーれ

眠れない。

昨日謎の体調不良?で眠れず、恐ろしく眠たい月曜日…。さっき1時間ほど眠りましたが。なんか週のはじめからこんな調子だとだめですよね。

この時期、なんなんだろうか。

e

うううチケ交換にだんだんうんざりしてきた。もう腹の探り合いは嫌だ。しかしこんな道を選んだのは私だ。あああ。

なんで??

e

一日待ってみたが、やはり電話かからず。あれ?わからん…。こういう事務的な何かは、めんどくさいのでほったっておくタイプなのに、事が事だけにもやもや。そんでもってアッパーズさんがまだ届いておらんのですよ!ううう。見たいよー。

チケ掲が騒ぎ出す。

e

申し込んだはずの広島公演がなぜかなかったことにされているんですが、これって大丈夫なのだろうか…。時をへて、もう一度かけてみよう。うーん。かなりの激戦。どういうことだいエイト。また名義を増やせってか。

中居アニキのMJダンスがDVD収録されないんだってさ

s

MJダンスがソロの中にあったとわかったときに懸念されてたことだよね。なんか、わかってたことだけど残念すぎる。今回のライブで多分中居正広が一番力を入れていたところだから。Memory Juneなんて歌つくるくらいだし。(頭文字がMJ。MJの追悼曲) どの担…

ジョニーの恋

e

まさかの情報を得たので、ジョンを購入。中村監督の裏設定を読むと…。ジョニー、ジャッキーが好きだったの…。きゃわすぎてたまらないんですが。モテすぎていじめられているところを助けてくれたジャッキーて。マックもジャッキーに助けられているのか。ジャ…

ありえへんがゴールデン…。

e

テレ東ということで、関東ローカル扱いなのかな?地方に強い関ジャニ∞ですね。三輪さんとベッキーさんというなんかものすごいカオスってますが、最初からカオスな番組なのでいいのでしょうね。そういえば、ベッキーさんが女の子版安君に見えてしょうがありま…

安田担の8アッパーズ感想。

e

というわけで、ネタバレです。

映画の件

e

サラッっと受かっておりました。え・・・なにこれ。落選と同じように現実味がありませんが、11日は広島にさくっといってきます。え?ええ??

前半戦の結果

e

福岡を華麗に全滅しました…。やばい、エイト相当きてるんじゃないのか?福岡全滅…まさかの展開でございます。チケット探しの旅に出ますが、相当な苦労を伴いそうな予感。

あっぱーず

e

申し込み完了しました。あとは結果を待つのみ。ぼんやりしていたら、もう11日はすぐそこなんだね…。ツアー当落もあるし、気を引き締めなければ!

くさなぎつよしで3時間

s

神番組すぎる。ともよりP、さすがです。めちゃめちゃおもしろかった。とりあえず、何でも順応してしまうつよしくんがおかしい。草でテンションあがっちゃうってwwwツボ・アイコ→モモちゃん ・モモ枕もふもふかわいすぎる ・草鍋 ・岡本信人さんwwww ・周www…

爆弾落としすぎだろ木村さん

s

SMAP熱が復活しているのですが、なにせ情報量がものすごいので、ときめきが多すぎて忙しいです。今更ながら、ワッツレポ*1を読んでのもえ。 東京初日、どうやら木村さん狙って中居君に背中合わせ ↓ 観客がわく ↓ しかし、その他の日は逃げられる木村さん う…

Mステ

e

というわけで、Mステ。いつものようにツボ列挙です。 ・すばるのふわ髪にきゅん ・亮ちゃんのサポーター。エースっぽいなと心配もせずに思う。(無謀=傷) ・まるちゃんがまたパーマを…。 ・もうSMAPにでも頼もうかな…丸山の髪型をちゃんとさせてって…

おくらパパ×なかいさんコラボ

s e

妙な興奮を感じています。くろです。 今回、おくらパパによって解禁の情報。なかいまさひろIN鳥貴族です。カメラ外でパパはご挨拶とかしたのだろうか。中居さんがするほうなのかな?よーわからんが。激安チェーン店とかデフレとかの特集扱いなのかな??息子…