安田担の8アッパーズ感想。

というわけで、ネタバレです。

























TOPPO君、とりあえず、ゲイ(裏設定)の人と仲がよくってドキドキしちゃった。いや、ジョニたんは子どもが好きなのだろうけれど。と、いうわけで感想でーす!

エンドロールのアニメ絵観て、「ひょっこりひょうたん島ハカセじゃん!!」と思ったのは私だけでしょうか?
オタク安田章大とは、また貴重なものを観ました。
もえええええって感じでは正直なかったんだけど、ゲームとメガネで外界をシャットアウトするだなんて、なんて非安田章大なのでしょうか!
パッチ観て、TOPOPPV観たら、別人すぎて笑ったし!
赤ちゃんなんか好きでたまんないのに、最初戸惑ってるし。
安君のキーアイテムはメガネで、メガネを外すこと=外界とのコミュニケーションなのでしょうね。
だからTOPOPはメガネオフ。
トッポってヒステリックな性格っぽい。
と、なんだか妄想広がります。

さて、以下他メン合わせたツボ。

  • りょうたむが脱ぎます。踊り子さんには手を触れちゃだめーーーー!!
  • 地味な作業をするアーセナル
  • ジョニ子が髪をおろしているうううう
  • ジョニが美形すぎて困る
  • うざったいジャッキー。それこそジャッキーだ
  • マックの服がかわいい。横の私服ばりにかわいい(パステルカラー)
  • 赤さん×ジョニの間違いのなさったら!
  • 赤さん×エースたまらん!!
  • 友だちと確信「エースって実は弱いよね」
  • 危ない仕事には「ガムとアーセナル
  • ガムたんかっこいいいいいいい><
  • アクション間違いない!
  • 最後のジャッキーの交渉テクに不覚にもハート打ち抜かれる
  • ジャジャジャジャッキーかっこいいいいい
  • 「エイト返したくない!」ジョニ…
  • 笑顔はりつくマック
  • ていうかヨコヒナ爆弾多すぎる
  • くらやすも多い
  • しかし、一番もえジャッキーとトッポ
  • えいと君が「えいと…」トッポたん「ちょ!しゃべったああああ」
  • 「ジャッキー!ジャッキー!!!」あんなにうざがってたのにそこでジャッキー呼ぶトッポ
  • あああああたまらないシーンでした。
  • えいと君腕枕トッポもいい。代わりたい←
  • そっと毛布かけるジョニ…うん。
  • ガムとトッポは山田すぎた
  • とりあえずもう一回観たいおおお


というわけで、20日に手元に届くのが楽しみです!エイト大好き!