2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフにはまってるわけだな

e

私はちょっと沈んでおりまーす…。ってね。たしかにヒナちゃんといい安君といい大金星なんだが…。もうちょいかわゆいアイドル☆でいてほしかった思いがあるんだよ!!祝う気持ちはあるよ…。 しかし、二人きりでもなんかそんな雰囲気しないのは何故だろ。そういう…

ちょっとだけ決意。

12時までに仕事をいっこ片付けたら、自分を好きになれそうな気がします。

ちょwwwwwwwwwww

e

全員来たってどんだけwwwwwwwwwおまえら最高で最強だな!よかったねえよこちゃん>< あなたはみんなに愛されてるよ! あ、安君私服レポないかなー誰かー。

お久しぶりです!

e

横コン広島とか、くらやす∞マップとか、っていうかレンジャがくらやすだとかいろいろいろいろありましたが、仕事てんやわんやでどうにもなりません。 こんにちは、くろです!とりあえず横コン広島行ってきました^^横ちゃん美男子でどうしよう><普段から…

島からこんにちは。

アパートがネット環境じゃないので、はてな更新亀になります。ついったやってるので、はてなと繋げとけば良かった。 さて、長崎佐賀、無事に参加できることになりました。 しかし、長崎が各1枚ずつ余った…。 ネット環境にてまたこのことは募集いたします〜。…