お久しぶりです!

横コン広島とか、くらやす∞マップとか、っていうかレンジャがくらやすだとかいろいろいろいろありましたが、仕事てんやわんやでどうにもなりません。
こんにちは、くろです!

とりあえず横コン広島行ってきました^^横ちゃん美男子でどうしよう><普段から安担のくせに横横横横言っているので、今回完全にめろめろしながら横ちゃん観賞でした。まぁ、安君のところは別腹ってことでね。

超前列に、「キミ」「タカ」(漢字変換できなかったすいません)うちわを持って微動だにしない女性がいらっしゃってて、その子が気になってしょうがなかったですwww当たり前のようにその子も広島全ステしてたんだぜ!そういう、ちょっと気になるエイターさん観察も好きだったりします、すいません。でも横ちゃんがちらりと目をやる(やっぱ気になるよね)たびに、あの子は嬉しいのかな、どうなのかな、と想いをめぐらせる自分、どうなのかなって思います。楽しみ方ちょっとおかしいね。


横コンのときにお友だちの実家に泊めてもらって(それもすごいよね…)朝起きて二人で∞マップ見るしあわせー。くらやすしあわせー。こんにゃくハート型にきっちゃう安君に「やすと付き合う人は幸せやろなー」ってくらさん!倉さんがどんどん安君にめろめろしていく様を見せつけられて、ただただ安君のテクニシャンぶりに驚くばかりです。倉りょは安君にころころころがされている気がする…。倉担さんは安君とどう思っているのか…はらはらwwww


はーあ!週末実家でのんびりするのが嬉しい^^仕事に見通しを持って、早く余裕を持ちたいものです。