2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

くらやす爆弾進行中。

e

くらやすもえが毎日投下されるものだから、この幸せな現状が日常になりそうで怖いです。12月までなんてそんな嘘だあああ!!!とはいえ受け止めないと。たつの「今日の章ちゃん」はお帽子でした!うあ・・・超豹・・・。らしいお帽子でよろしい。そんでもって更新し…

ビタZ

よなが攻略とか言ってアラタ君と那智を攻略。どんな気まぐれだ。結局今よなが攻略に動き出しています。システム快適!でもスチル絵が微妙でどうしようという感じです。いいけど。B6がいっぱい出てきてビタX好きにはたまらん構成に。ふふふ。

ビタZ

2次元カテでいいのか。 ビタミンZ購入いたしました。まさか2日も早くフラゲできると思わず、今日と言う日をビタZで過ごそうと購入。誰が好みってわけでもないですが、どっちかというとP2のが好みだなぁ〜。よなが氏がいるのが楽しみ。三橋!!三橋!

フラゲしたよ〜〜〜

e

てか某掲示板で応募券が取引対象になっててびっくり。そうか、そうだよね。なんでかわかんないのですが、料金が発生しないイベントはそんなに執着無く諦められるんですよね。応募はしますが、もちろん。お金を払うという行為がなんか安君を物質的に応援でき…

かんぱに

e

15分枠なんですね〜〜〜。いいんだか悪いんだか!全国枠になるならいいけど、どうなのかな・・・そこらへんわかんないな!CAN!ですら映らなかった地方民なので、かんぱには是非がんばっていただきたい。見れるなら15分でもいいよ!改編の荒波をよくぞく…

さんもんは三文だよ!

e

スタジオパークに出るというので、ガッチリ1時間録画してたら終わり10分でようやく登場。それでも猛ったけども笑。ああ安田担の悲しさ!メディア露出少ないから頑張って捕獲しないと!*13誌は購入しましたが、話題の医者コスがあたしあんまりもえない・・・…

たつのレンジャー

e

安君のきゃは☆なレンジャーもかわいくてほんとにきゅーんってしたんですが、それよりもなによりも、そんな安君が大好きで仕方がないたつが!!!たつ担は安田に弟子入りしろってか!*1是非サプライズしちゃって、安君をびっくり嬉しくさせてあげてね!よろしく…

18周年!

あと2年で20年!というわけでスマさんデビュー日です。こんなに長続きするとは誰もが思っていてもなかいさんは思っていなかったんだろうなぁ18周年!なかいさんは本当にリアリストさんなので。でも長続きしたよ!2度の逮捕含めて波乱万丈だったよ!今…

やすだしょうたのモテテク(売れなさそうだ)

e

安君はもうモテ本とか執筆してもいいと思う。なんだまるちゃんの日。なんだたつのレンジャー!すきすきとみんなに言われ、そんな中知り合いの人とのエピソードを語るつれない安君。そうですか、そうきたか!最近webがもえすぎて困るというお話!

P様と亮ちゃんインフルー

e

ついに。亮ちゃんなんか、アルコール消毒までしてたのにインフル。やっぱ何事も完璧はないんだね。あたしも療養辛かったけど、亮ちゃんP様お大事に!てかしあさってのオル犬・・・亮ちゃん・・・どーすんだ。でも熱下がった頃にやらされそうですね。碧井先生いな…

スーパースター★

神のようにかっこよかったスーパースター★やばいあのショッキングピンクのひと!横のポンパ男もかっこよすぎ!ああもうSMAPはこれだからやめられないんだよ!!振りつけライブでやりたいなぁあああ!!