2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あしただあああ

というわけで、エイトカウコン明日です!うへへ。楽しみすぎて全然落ち着けません。うちわどーしよっかなーという間にこんな日・・・。むりか。グッズも楽しみすぎますが、残念な情報(そんなたいしたことじゃないです。安田担の安君ビジュに関するこだわり…

しわす

e

なんかだらだらしていたらすぐ飲み会なんですが、どゆこと?おにゃのこの日で気分がMAX憂鬱。 カウコンのためにいそいそうちわ製作したいのですが(私ガッツリ応援派^^)気分のらなーい。GIFTもリピとまではいかず、ぼんやり聞いてます。急上昇とGIFT×3は…

安田ソロについて

e

今更じっくり聞いてみた。わたし鏡ベースで、わたし鏡とアイライロについて語りまーす。 わたし鏡は、歌いだしの「あなたにあいことば」って歌う前に息を吸う音が入ってることに今更気付いた。なんだか妙にドキドキしてしまった。安君の息遣い・・・!!!あ…

野球大会聞きかじり

k

ジャニ野球大会、参加された方お疲れ様でした!いろいろなところのレポを読ませていただいて、なんたるツボまみれの大会だったのかと悔し涙にぬれています。そもそもな か い ま さ ひ ろ 来 た の 行きたかった・・・。もう生の中居様なんぞ1年以上会って…

あなたにあいことばとどくかな?

e

もぞもぞ仕事しておりました。仕事ってどんな職種でも絶対お局様がいて、どんな職種でも絶対大事件が起こるものなんだな。昨日おとといと心乱れまくりでしたが、今日になって落ち着きました。今後参戦予定ですが、エイトカウコン@京セラドーム大阪 同行友人…

ホテル君

e

よこゆうのにっき。にて、「ホテル君」て誰よ!!ともんもんしていました。こんばんは、くろです。ホテルオークラでたつのことかい。髭ゴリラに子ゴリラにホテル・・・なのにすばるはすばるというあたりがよこちゃんのすばるリスペクトって感じでいいですね…

エイトがグアムにいっちゃった。

東京カウコンのメールがやってきて、ああ正月も近いのか、と思ったり。そんな中、職場での変化。子どもがわんさかいる職場(とかって言ったら職種が限定されるんですが笑)なんですよね、私。そんで、子どもたちが最近とみに浮かれている・・・。テンション…

うっちー

e

やっぱり内君美形だよね・・・?というのも、内君の話をこないだちょっとしたら、NOTジャニヲタの子なのに、「あーあの美形の子?」といわれたからです。あんな顔して頭は花畑ってなんだよもえすぎるだろ笑。