あなたにあいことばとどくかな?

もぞもぞ仕事しておりました。仕事ってどんな職種でも絶対お局様がいて、どんな職種でも絶対大事件が起こるものなんだな。昨日おとといと心乱れまくりでしたが、今日になって落ち着きました。

今後参戦予定ですが、

エイトカウコン@京セラドーム大阪
同行友人とがっつり全部行きます・・・。すいません。もしその間お会いできたり、けこさん@slowlife主催飲みみたいなのがあればお誘いくださればとんでいきます^^

いふおあ2@サンケイホールブリーゼ
ドリボ全落、野球大会全落が効いたのか、いふおあ受かりました。わぁああ!!男前なひなちゃんをしっかりと心にしがみつけて(@47安田挨拶)きます。

「TALKING LIKE SINGING」@赤坂ACTシアター
チケ取れました!奇跡!とか言いつつ、平日粘れば取れるものらしいですが、がんばりました、私。スマはいつでも一般発売しかないので(fcに入っている意義を問いたい)不安だったのですが、流石の50公演に、事務所枠も設置されました。というわけで、事務所先行ありがとう!スマ×三谷とか観たくないわけないし!香取さんのミュージカルをしっかり心にしがみつけて(@47安田挨拶・・くどい)きます。


がつがつ予定が決まって、本当に嬉しいのに、仕事のことで心にぽかんと穴があいたようです。自分の現実生活しっかりさせないと、こういうエンタメも心から楽しめないんだな、としみじみ。