ホテル君

よこゆうのにっき。にて、「ホテル君」て誰よ!!ともんもんしていました。こんばんは、くろです。

ホテルオークラでたつのことかい。髭ゴリラに子ゴリラにホテル・・・なのにすばるはすばるというあたりがよこちゃんのすばるリスペクトって感じでいいですね。ヨコヒナって、黄金期のころ、滝様他東京Jr.にコンプレックス持ってたと思うんだけど、すばるはその頃頂上にいた滝様と同列に扱われていた戦友だから、今でもヨコヒナのすばるリスペクトって果てしないよなぁ。しかも精神的に脆いことも知ってるから、「俺たちが守ってあげなきゃ!」(関西弁使えない・・・)くらい思ってたんだろうなぁ。この3馬鹿の微妙な力関係と、さらに広がってエイト内での3馬鹿のヒエラルキー位置を考えるといろいろ想像できて楽しいです。結局同期4人と同期3人と末っ子ちゃんなんだもんな・・・。マルちゃんにいたっては、同期4人3人にまたがってるんだもんな・・・。人間関係おもしろいです。

お友だちと話していたのですが、安君グアムに行って日焼けしてないよね・・・。それだけが本当に心配なんですが。なんで私の好きな人は日焼けが好きなんだ。湘南のヤンキー(笑)はもうしょうがないにしても、安君は周りの声をきいて、日焼け自重してほしいもんです。