エイトがグアムにいっちゃった。

東京カウコンのメールがやってきて、ああ正月も近いのか、と思ったり。

そんな中、職場での変化。子どもがわんさかいる職場(とかって言ったら職種が限定されるんですが笑)なんですよね、私。そんで、子どもたちが最近とみに浮かれている・・・。テンションが高いのはなんでなんでしょうねー?と同僚の先輩に話したら、「クリスマスが近いからじゃない?」とのこと。そそそそんなに??24日とかってまだ20日近く日にちありますが、もう浮かれているの!!??やっぱり今年もクリスマスに予定がない身としてはなんだか心もとない話です。職場のとある一室にはリースなんか飾ってあったり!

人間関係などなどめんどくさい職場だったけど、でも離れるとなると寂しいな。なんて、休日だから言える話ですが笑。