2010ライブ履歴

e s

遅ればせながら、去年1年のライブ履歴で今年の抱負もかねちゃおう!と。 【1月】 1日 関ジャニ∞カウコン@京セラドーム 【2月】 6日 If or...Ⅱ@サンケイホールブリーゼ 7日 If or...Ⅱ@サンケイホールブリーゼ 19日 TALK LIKE SINGING@赤坂ACTシアター 20…

東方神起日産スタジアムライブ(mixi日記より)

k

日産スタジアムに行ってきた。真夏の野外。姫路の人には「死ぬ気か」とけなされお母さんにはチケ代9800円を「捨てるようなもの!」と罵倒されながらも飛行機で横浜へ。・・・私はこんなにアイドル好きなのに親も姫路の人もそうじゃないのが本当に不思議である。…

ココロ空モヨウの発売日

e

ココロ空モヨウはいつ発売なんですか?にこ と、いうのもエイター界隈ではあまり相手にされていないと思うのですが、東方神起前々回シングルのOCEANという曲の発売日が涙の答えと重なっちゃったんですよ。オリコン1位がとれませんで…。韓流の人って順位がす…

ふりかえってみて

e

東方神起系のヲタ活の根城にしているtwitterでけいさんに出会ったことによりなんだか2011年のことをいろいろと思い返しておりました。懐古。もうばしゃ馬さんがはじまるのに私の頭の中はトラストに遡り、ファイト、パチアパ…。 とにもかくにもあちらさんには…

おおくらさんとわたし…もといホンマでっかTV

e

大倉さんには曲中のささやき言わせとけばいい!という狩り(仮) ↑の文章打って続き思い浮かばなくてとまってました。 遅ればせながらホンマでっか観ました^^もうね、ヤンマーすぎて度肝を抜かれましたよね!私の大好物りょたむ→安君話!基本の話はほぼ聞…

伝説の狩人

e

最初の1フレーズは、はたして渋谷すばるの無駄遣いなのか?ふざけているのか本気なのか。かっこわるいのかかっこいいのか。 そうじゃない、感じれば良いんだ。男気を! …………なーんてね。 yosyao族とか適当なユニット名で君たち。よこやまのyoとすばるのsやす…

侍戦士

e

思ったよりずっとユニット曲が楽しいです。ビーストは曲調が素敵。ああいう曲調ってなんていうの?こういうとき音楽の知識があると文章で表現できるのに、ともどかしくなります。特にまるちゃんがハマってる!まるちゃんってかっこよくもかわいくもおもしろ…

JUKEBOX(安担復活エントリ)

e

お久しぶりです(もうここをご覧になっている方もいないのかもしれませんが) 前回のエントリが2012…なんてことだ! 2013も後半戦。エイトの2年ぶりオリジナルアルバムが出ました!わーいわーい!8estでは3公演というふがいない参戦だったのですが…

私ならkicyu全部完璧に踊れますしTTああああああああ

e

東京ドーム公演でkicyuやったってほんとですかああああああああああああTT まじで後悔した。 会報を見た2013年・冬。 DVDにkicyuはいってたら買う。

8est

e

お久しぶりです。 8est実は参加していました。とはいえ、広島1公演、福岡2公演の計3公演。過去の自分が知ったら怒り出しそうです^^広島に行く前は、自分の中で完全に安君に冷めた!と思っていたのでさよならライブだと一人決めて参加しました。交換予…

スケジュール調整

エイター卒業しかけている私のダイアリに☆ぽちぽちありがとうございました。あたたかい気持ちをいただけているのだな、と嬉しくなりました。25日には東方神起のライブDVD発売です!うきうきしながら待っております。東方神起に移行したとはいえ、ヲタク熱自…

太鼓の達人キリッ

e

【追記】そんな私ですら、仕分けの大倉ぼっちゃまの太鼓の達人(本当に)ぶりには度肝を抜かれましたwwその足の細さにも!いやー意外にあれで大倉担増えたんじゃないかって思うよ!そして他メンのガヤぶりったら!

お久しぶりです。

と、いうわけでお久しぶりです。記事を書かなかった数ヶ月間、東方神起にまいってました。やっぱり・・・。イベントごとや新曲などエイトごとを完全スルーしております。おっとと。でもエイトコンには行く気です。そんなスタンスなんで、よろしくお願いします。…

ふじまるくん!?

e

・・・・・・・・・・・・うち、オーパーツ見れないんですが 藤丸君出てたってまじで? 藤丸担アゲイン?

パパのおともだち

e

私が東方神起でヤキモキしている間にもエイトは着々と仕事をしていたようです。あたりまえだ! というわけで、 安くんドラマ出演おめでとう! 亮ちゃん主演ドラマ決定おめでとう! 「パパはアイドル!」というかわいらしい名前のドラマだそうですね。 あらほ…

ええええええええ

びっくりした。 東方神起ドーム公演死ぬほど落選した! いや・・・びっくり。

いつの間にか天使が生まれていた

e

チャミ関係でちょっとした騒動があったので週刊誌チェックにスーパー行って天使を見つけました。 今の安君天使じゃね?(真顔) 金髪サラサラで前髪長い! なんでこんなときに仕事ニート状態 しかしポポロは卒業なのか・・・。 まあ三馬鹿が30歳なったからね、…

となりの畑!

お隣さんのことだけど、結婚かぁ・・・。なんかもう驚きもあんまりないというか。ジャニタレも結婚が当たり前になってきたなと。 ステージの上でキラキラした姿を見せてくれればいいんだけど、私最近のこの感じがちょっと心配なのです。スターも人の子だけど、…

きせき!

興奮おさえられない+とうほう関係でちょっとあれなんでこっちに書かせてください。 (実は別ブログ作った←)

逆転のおまけ

e

すばる×クロマニョンズ観ました!再放送あるって教えてくれたゆうこさんありがとう><すばるすごいいい顔してた!観ててうれしいきもちになりました。クロマニョンズのみなさんもすばるうちわ持ってくれて、にこにこしてくれて、「楽しかった」って言ってく…

見逃しノックアウト

e

見逃した! すばる×クロマニョンズ・・・。 いいんだ!こないだも書いたけどすばるの好きな音楽世界そんな好きなわけじゃないし! まじつよがりだし!本当に観たかった・・・。レコーダーフルとか気づけよ私わああああん! 渾身の見逃しだったな・・・。 チャミとかで…

今更思うよこのこと。

e

金曜日にノートに下書きしてたんですけど、土日と新年会お泊まりしてたもので、すっかりタイミングがずれた記事になります。いやーすいません。下の2行の記事のほうがよぽど伝わるものがあるのかも・・・とも思いますが。よろしければ読んでください。 にっき。…

うん、1000回だもんね。

e

よこちゃんお疲れ様! どっちに転んでも「らしい」裕さん。

今更思うすばるのこと

e

FIGHT聞いているわけなんですが、すばるの歌声が好きです。そんなのエイターほとんど好きだよ!と言われそうなんですが、まぁ、改めて。突き抜ける気持ちの入った声が聞いてて気持ちがいい。 私すばる本人の精神世界にはあまり賛同できないんですよね。すば…

エイトの知名度が増してきている

e

職場のちびさんに「13歳のハローワークで観たよバブル経済!」と言われてそういや見逃したな、とあらためて気づきました。見逃したんですよね、私。しまった。横山さん出てるのに><しかしちびさんたちの話題にのぼるとは(私が好きだってことが伝わってる…

まるまるのおぶたい

e

とりあえず、東の神様に参っているので情報遅くてすいませんー。 まるちゃん舞台だってええええ! 内容みてから参戦決めたいなー。ギルバートやもろもろでまるちゃんのかっこよさに参っているので1公演行けたらうれしいなっ!コメディならいいなー。って完全…

ギュライン

ギュラインって、赤西軍団(マイファミ?)に似てるなおいwと思っていたら、そのことを記事にされている方がいてうれしくなってしまった! ギュラインは夜の社交場(昭和だなw)には行けないでしょうけど、チャミが「合コンしたいなぁ」「普通の大学生だった…

おとめぶろ

常々思っているんですが、安君の「清潔観」(造語:清潔に関する観点)って謎。 妖怪ケツ洗いみたいに、お尻洗った泡を直接顔にもっていく。酔って床で寝るし、部屋汚いらしいし。今日のレンジャでは「アロマ風呂を後日追い炊き」汚くないか? そんな男の子…

やればできた。

やったあああ!チケット返信きたああああ!しかし、新潟公演www24歳になったチャミにこんにちはを言いに行くのか私!ていうか新潟ってどうやって行くんだwww

きんきょ!

お久しぶりです。 Wアンコでエイトにしてやられ、「私をドキドキさせてくれる限り、私はエイトを大好きでいる!!」と確信しました。 が なにせチャミ方面でのちょこちょこした露出が多すぎてそっちに気をとられているというのも事実。韓国での所属事務所の予…