2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しんごくん34はぴば!

s

インフルからの〜肺炎です。もう踏んだり蹴ったりだ。マルバートまでにはなおしたい…なにせ咳がひどいもんで。それでも地球は回っていく! しんごくんお誕生日おめでとうううう!!!11歳からスマで、もう人生の半分以上スマ。30歳になったときに「やっと30歳だ…

ひなちゃんお誕生日おめでとう!

e

ヤンマーからPCとシュレッダーもらってますか?最近ひなちゃんがふわふわ幸せそうでいいですね。まるすばいわく、わんこがお腹出している状態とか。初期ひなちゃんはぼんやりさんだったそうですね。今歴戦くぐりぬけたデキル男ひなちゃんもかっこいいけど…

観劇めも

e

本日21日 やすださんゾロ観劇 しぶたにさんマルバート観劇 時間的余裕あったらゾロ行きたい…。中居のかけ算からかなり気になる存在なんだよなさかもっさん。 追記。 しぶたにさんじゃなくて、かざぽんだったぽいですね。誤報かも。すいませぬ。

流行りものに敏感

インフルエンザかかっておりました!*138度続くと辛いよ!ということで、マルバートやひなおあに行かれる皆様お気をつけて。月曜日は死んでも仕事に行きたいのに、思うように熱は下がってくれない…。でろさんの管理人さんツイートより、村神さんが今日大活躍…

冬サクも観たんだよ。

s

つよさんとみきさんがほんわかお似合いだった〜。

コントロールさん、見たよ。

e

のどいたい。風邪引いた。土日で気持ちが緩んじゃった。コントロールさん見ました。 お話あんまよくないって噂をきいていたので、だいぶハードルさがってたのが良かったのか。楽しく見ることができました。それにしても寺西君は美形だな…。 寺西君つながりで…

やっぱりやっぱり

仕事が始まると、仕事ばかりの毎日になってしまう…。でも全力でやらないともやっとするし、(対人ありのお仕事なので)ううう。寺西くんも動画めぐりをしてゲトしなければ。巨大掲示板見ている場合じゃないのに…。 私がすねて寝ていた間に22時で、勉再放送が…

帰ってきました。

まさかの某巨大掲示板に魅せられてしまい、2日無駄にするという学生のような休日を過ごしてしまいました。仕事!仕事!スルーしてたから今からやらなきゃ。世間様からみたら私完全に「残念な人」くくりです。2011年の目標は、仕事してから遊ぼう、というもの…

実家に帰らせていただきます。

仕事してから実家に帰ろうとおもったのに、スイッチオフは簡単にはオンにならないのでした。しょぼん。大阪ありがとう旅行記とか、味いちとか雑誌とかいろいろ書きますので、呆れずお付き合いくださるとうれしいです。では、車で高速のってきます!^^ノシ

ジャニーズ楽曲大賞2010

j

楽曲部門:1位 TOPOP(安田章大) 投票理由 自担制作の楽曲というところが大きいです。あと、通勤中にものすごく聞いたので、そういう力があるかなと。 楽曲部門:2位 泣かないで 僕のミュージック 投票理由 林田サウンドが心地いいです。 楽曲部門:3位 …

かんぴーす感想

e

とにかく安担としては尻!!と言わずにはいられません。ごちそうさま…もうたまりません。きゃわすぎて何度もリピ・・・・ゲフゲフ。■7色カクテル:りょくらひな りょくらという∞エースコンビなのに、かわいいのはなぜ。tornだよ!ひなちゃんの「この子はじ…

中居のかけ算

s

PC更新モットーなので、どばっといろいろ書いてます。今年はもちょっとはてな充実で!がんばるぞっと。さて、中居君が素敵な人とお話する番組。司会能力が発揮されていてとてもよかったです。 ■中居×小室×秋元 プロデューサー対談。中居さんだって立派なスマ…