やっぱりやっぱり

仕事が始まると、仕事ばかりの毎日になってしまう…。でも全力でやらないともやっとするし、(対人ありのお仕事なので)ううう。寺西くんも動画めぐりをしてゲトしなければ。巨大掲示板見ている場合じゃないのに…。
私がすねて寝ていた間に22時で、勉再放送がありました。ああ、くるふわ安君きゃわだなぁ^^って私アンチパーマだったはずなのに。おそるべしやすだしょーた。ついでによこすばやすだのマップちゃんも見たよ!

  • マップ

よこすばやすだの広島!行けそうなので機会があったら行ってみたいな。ていうかこのあいだ宮島行ったしね!結構簡単に行ける宮島。「今日何しようか…暇だから宮島行こうか」「行ってみる?」でそういえば行っちゃった宮島。あげもみじまんじゅう(チーズ)ばりうまいです。そんなことはおいといて。
みなさんざわめいていた安君×辛いものwwww「いけるクチですわ!」って言っておいての「から〜〜〜!!」ってやっぱりな。なんか安君の行動読めてきた。辛いものに対してのあの調子にのった感じはなんなんだろうか。ながら見してたので、感想これくらいしかないwwwwあ、お好み焼きおいしそうでした。

  • 勉総集編

青森で「らっせーら♪」って踊ってる安君がものすごくかっこよくて◎気持ち良さそうに体を動かしている安君が好きです。トークより体動かす方が好きだよね、この人。今ついった見つつ思いだしながら書いているのですが、クラスタさんが青森かーって言ってて、私も思いだした。5月の青森。安君丸ちゃんよくがんばったね。ヨコヒナ倉ロケもらんこちゃん差し置いて倉かわゆす。「うまいうまい!!」なにこの喰いドルww本当にぽぱいのモデルさんかい?(来週も登場だそうで、倉担さんおめでとうございます。)アンミカさんは付き合う男がおもしろすぎる。スパイてwwww最後頭の中ショートしちゃった横ちゃんでした。