帰ってきました。

まさかの某巨大掲示板に魅せられてしまい、2日無駄にするという学生のような休日を過ごしてしまいました。仕事!仕事!スルーしてたから今からやらなきゃ。世間様からみたら私完全に「残念な人」くくりです。2011年の目標は、仕事してから遊ぼう、というものを設定したのですが、しょっぱなからこのありさまです。
そしてなぜか自分の中で横山祭りがまた開催です。いいとも見れなかったのですが(いつもやってる再放送やってなかった)その分ついったで実況を眺める…。横ちゃんがいかにかわゆいかということを妄想しておりました。
もちろん!ぽぱいでのモデルな大倉さんも拝見!おくら担さんおめでとうございます!代官山で「モデルにならない?」とスカウトされたことのあるおくらさん*1モデル違和感なくスタイリッシュにキメてました。過剰におおくら!ってなるんじゃなくて、モデルの一人って感じなのがまたたまりません。えけびのまりこ様思いだした。アイドルやりつつ、もあモデル*2

さて、あしたっからまた日月火!って火曜日か。勉再放送が私を待っている><

*1:ソースしっかり思いだせないけど、おくら自身が言っていた。「まだまだやなぁ」って言ってたけど、私は「客観的に見てもやっぱこの人かっこいいんだな」と思ったので覚えているのです。

*2:もあだったよね?