2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

十三人の刺客

s

すばちゃんラジオが決まったというのに、まだ頭の中はスマ。その理由は「十三人の刺客」がえっらいよかったからです。 ご、ごろちゃあああああん!!!! というネタバレは以下。

ちょ…4時間特番かよおー!

s

スマファンは、よく、自分に興味がないけれど、担当が出てるから見なきゃという番組に出くわします。スマの守備範囲は広いからです。つよし君とかは顕著で、くさなぎつよし(ナレーター)なんて仕事があったら、姿も見えないのに見なきゃいけないような義務…

やまぴが好きな訳。

WEBを見るべし。とりあえず、Pさまがアイドルとして優等生なことはよくわかった。本当にPさま担は幸せだなぁと思うのです。全国ぜひ来てほしい!NEWSのジャニ王道楽曲は大好きだし、のほほんと上品な空気感も大好きなのです。

北海道断念のお知らせ。

e

北海道は断念しました。どー考えても月曜までに戻ってくるには土曜日の1公演しか満足に見れないからです。トホホ。それに金かけるんなら、他公演いこうか、という話になりました。とりあえずざけんな中国地方というところですか。東京大阪ウラヤマシスでーす。結…

北海道旅行への夢

e

北海道の航空券みて早めにしなきゃ!!って思っています。え?あたし北海道いくのかよ?みたいなねー。予定です、予定。ええ。しかし友だちと連絡とれない。行くとしても2公演見てトンボ帰りですが。最近仕事仕事でむきー!ってなっていますが、はてな世界の人…

安君の才能をたたえる記事。

e

と、いうわけで、アッパーズDisc2を。

アッパーズ

e

パッチアッパーズのアルバム詳細が発表されたよ!(だいぶ前)明日もお仕事でネガになっているので、エイトごとを考えて上がってみる。ちなみにアッパーズアルバム3種はアマゾン兄さんで予約しました。 アルバム曲詳細とちょろっと感想。

ううう

仕事をさぼっていたら、怒られたので今日は徹夜でがんばります。と、いうどうでもいい報告。本当はパッチアルバムのことを言いたかったのに。

911818

e

メールはやっぱり届かなかったけど、安君お誕生日おめでとう。安君の笑顔にいつも元気をもらっています。と、いうと陳腐なファンのメッセージだけど、それが真実なんだからと思っていつも感謝しています。気分のムラって誰にでもあるし、私はそれがひどい人…

Mアワ-正広潔癖症エピでたよ!

s

Mアワ見たんだ。なぜなら中居さんが世界一男前期間だからね☆って、きたよ! 正広潔癖症エピソード^^ ゴルフ場のイスにタオルしいちゃうらしい。 昔から潔癖でしたが、今もかい、という。中居さんお札触った後、手を洗わないとだめな人ですから。神経質す…

ヅラの人

s

久しぶりにスマスマ見たけど、なんだあのビストロの司会。坊主時のヅラならわかるが、茶色い髪見えてんぞ!ぬげえええええ!あのかたくなてっぺん隠しは本当にハゲてるんじゃないかと、中居ファンの私ですら思っている今日この頃。 しかし、歌ではダンスキレ…

CLUB EIGHT イベント

e

イベント応募したですよ^^とりあえず、地方応募ということで、安君の確率は高い!(東京はきっとりょたむとかでしょ?)それになんといっても安君の誕生日の次の日だよ。安担にとって一番会いたい日の次の日ですよ!おめでとうって言いたい!!うちわーうち…

NIHON NO ARASHI

j

今日、職場に天下の嵐様が日本を紹介しているというぶあつい本が届きました。写真も何枚もあるすごい本。インタビューとかいっぱい。しかも非売品wwwww国土交通省様からの贈り物らしいです。果たしてこれが職場の人々の役に立つのか甚だ疑問、と、ともに、嵐…

TOPOPって、多分TOPPOのPずらしたらPOPなるやん^^って安君の考え…なんではないかな。あんちょく…すいません。

e

もやもやエイトコンどこ行こうかなーと考え中。九州、広島、大阪には出没すると思います。チケットゲットできたら!名古屋とか、東のほうの都市もなぁ。 今まで、なぜか「その土地全ステルール」みたいなのが自分の中にあって。高い遠征費用出すんだから、全…