十三人の刺客

すばちゃんラジオが決まったというのに、まだ頭の中はスマ。その理由は「十三人の刺客」がえっらいよかったからです。


ご、ごろちゃあああああん!!!!


というネタバレは以下。
























なんてハマり役wwwwwwwwwよかったねごろーちゃん!映画批評見ても、ほとんどが「ごろーちゃん!!??」みたいなのばっかり。これって勝ちってことですよね。優雅な仕草がまさに殿!演技指導は「おっとりと」らしいですが、さすがに品よくいらっしゃる。顔が虫も殺さない感じなのに、やってることがひどすぎ。出会いがしらに女の子の髪ひっつかまえてやっちゃったり、手足舌切り取って弄んだりさー。ジャニタレ誰もしてないよそんなこと(まさひろさんは石でがんがん人の頭を殴った役してましたが)月9がすごーく楽しみになった。だらしないお兄ちゃんを素敵に演じてね!あああ今本当にごろうちゃんに夢中なのです。