2010ライブ履歴

遅ればせながら、去年1年のライブ履歴で今年の抱負もかねちゃおう!と。

【1月】
1日 関ジャニ∞カウコン@京セラドーム

【2月】
6日 If or...Ⅱ@サンケイホールブリーゼ
7日 If or...Ⅱ@サンケイホールブリーゼ
19日 TALK LIKE SINGING@赤坂ACTシアター
20日 TALK LIKE SINGING@赤坂ACTシアター

【4月】
17日   横ソロ3弾@広島文化交流会館
18日*1部横ソロ3弾@広島文化交流会館
18日*2部横ソロ3弾@広島文化交流会館

【5月】
3日*1部横ソロ3弾@長崎ブリックホール
3日*2部横ソロ3弾@長崎ブリックホール
4日*1部横ソロ3弾@佐賀市文化会館
4日*2部横ソロ3弾@佐賀市文化会館
22日*2部横ソロ3弾@松山市民会館
23日*1部テゴマスのあい@広島文化交流会館
23日*2部テゴマスのあい@広島文化交流会館

【8月】
19日 we are SMAP!@福岡Yahoo!ドーム
20日 we are SMAP!@福岡Yahoo!ドーム
21日 we are SMAP!@福岡Yahoo!ドーム
22日 we are SMAP!@福岡Yahoo!ドーム

【11月】
10日  ∞UPPERS@マリンメッセ福岡
11日  ∞UPPERS@マリンメッセ福岡
27日 ∞UPPERS@広島グリーンアリーナ
28日*1部∞UPPERS@広島グリーンアリーナ
28日*2部∞UPPERS@広島グリーンアリーナ

【12月】
4日*1部∞UPPERS@大分ビーコンプラ
4日*2部∞UPPERS@大分ビーコンプラ
5日*1部∞UPPERS@大分ビーコンプラ
5日*2部∞UPPERS@大分ビーコンプラ
30日  ∞UPPERS@京セラドーム
31日*1部∞UPPERS@京セラドーム
31日*2部∞UPPERS@京セラドーム




元旦コンいふおあTLSではじまる2010年。泥臭いヒナちゃんとスタイリッシュな慎吾君。あ、ふたりとも「しんご」だ。2月はしんご舞台の月でした!(まとめ)
∞UPPERSの自重してなさは予想してたけど、問題は横ソロコンだろう…。私は横担か!22日には愛媛に行って泣いたよね。ぎんちゃんがセンター3列目で文さんに心奪われたのには衝撃的でしたwwwwらしすぎて愛しかったわ!
we are SMAP!も楽しかった〜〜〜。going onでの中央から前に出てくる中居君好き^^あとMJ。黒バラで補完できたけど、頑張っている姿生で応援できてよかった。
∞UPPERSはね、うん。とりあえず、安君ファンサ2件、プロアクCM全確保、安君お手紙読む、読まれる現場確認できたので満足。ていうか安君あまりにもジョーカーひいてたからね!そりゃ観れるよ。東京での安君による最後のあいさつが観れなかったのは残念だけど、そんくらい課題残したほうがいいや!というほどついてました。


来年は丸ちゃん舞台としんご舞台です。しんご舞台に至ってはチケットないけど行く気満々wwwwSMAPは20周年!ライブやんないかなー。10周年は吾郎ちゃんいなかったのでぜひ!ってどんなグループよSMAP!20周年攻めてほしいな。