2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃・・・・

e

来年のエイトカレンダー。東京ニュース通信社(つなりガイド)ではない…。光文社だって…。写真多めでかわいくお願いいたします…。

お前しか、見えへんし…広島。

e

広島。のちにちゃんとします。ネタバレだよ!

いってきます☆

e

広島に行ってまいります。(^^)ノシ

生きてるだけで、まるもうけ

仕事で大失敗。人間相手の仕事って本当に難しいな…。仕事場のトイレで泣いた。が、人前では泣かない!いつまでもつのやら。しかし、病気や死にたくなったら辞めるぞ、と決意。なんの仕事でも死ぬほどのことじゃない!そう思ったのは、同業同い年くらいの方の…

8コン福岡ツボ。安田担で悔いなし。

e

というわけで、ネタバレ込み、両日感想を書きますね^^

行けたよ11日!

e

なんとか、福岡10日、11日公演に入ることができました!奇跡がおきたので、ご報告。11月9日 公演日3日前にチケット交換相手にドタキャンされる。11月10日 そもそも、仕事を早退し、島→福岡の道のりが無茶!11日公演に不安を抱きながらも10日公演参加。うああ…

福岡11日ドタキャンされたお

e

複雑。

e

横担友だちが、横ソロコンにて、文ちゃんにときめき…。今度は文ちゃん担で入るそうな。なんだか複雑。いや、いいんだけどさ。エイトー!って言いたいなぁ。

流れ星1〜3話感想

s j

兵庫の人(毎日電話・メールをしてしまう私の心の友。ちなみにNOTジャニオタ)にすすめられて、流れ星観賞。 いやーおもしろいですね! すごく質の高いドラマとは言わないですが、荒んだお決まりの展開がいい! そして何よりも 照史がものすごく目立って…

カウコン当落

e

見事に落選しましたよーお!とね。紅白で中居君司会しないし、かといってSMAP推し紅白にはなりそうもないし(だって嵐司会じゃんか…)嵐には何も罪はないんですが、ただSMAPがやたら好きなだけな私にとってはもやもや大みそか。いろいろ必死にならないと、や…

マックの日記

e

パッチを本当に愛してくれているんだね、監督さん。マックの日記て、もう二次創作の勢いだな。11月1日の日記はヨコヒナ…ともいマクジャキ担垂涎ですよ!ちょびっとトッポたんも出てくるよ!しかし「子どもの家」時代のジャッキトッポが見た過ぎる。絶対かわ…

DVDでるお!

s

エイトのこと書くと、えらいネタバレ(別に北海道行ってないけど)になりそうなので、スマのことを。12月8日SMAPDVD発売^^はい、ありがとう! とりあえずgoing onが聞ければいいです。センターから中居君が歩いてくる、あの感じ…。早く見たいな〜。でもエ…