8コン福岡ツボ。安田担で悔いなし。

というわけで、ネタバレ込み、両日感想を書きますね^^





1日目はスタンドB。
2日目はアリーナD3。

そして、アリーナで安田担最大の事件が起こる。


とにかく丸ちゃんと安君を見間違える2日でした!←だって髪型が…。くるくる安君にもうしばらく会いたくなかったのに、ライブになるとくるくるしてくる安君…どゆこと?パッチ曲は、かっこよいので、慣れたらもっと楽しめると思う!なんかまだ慣れなくてただただ「あああ」と見ておりました。ほろりメロディーは「お前しか、見えへんし」で案の定きゃあああああってなりましたよ。そりゃそうだろー!!
ウインクキラー前の映像。安君パパきたああああ><正直、家族ネタって複雑なところがあるんだけど(私の考えすぎ?)安君のパパで楽しかった。ほんと、普通のパパですよ。このパパがママとラブラブなのかあって思っちゃう。
ウインクキラー10日はたつ。11日は横。10日はたつで、ウインクされた人がときめいておりました。11日の横は、みんな横っぽいとわかっていても現場を取り押さえられず、キラー勝利。横はトークを動かしちゃうからねえ。「こす山!」とすばるに言われておりました。他のメンバーもブーイング。「横のウインクはどきっとしない。ただ悔しいだけ」だそうですよ。正直画面の安君ばっか見てたから、ウインク現場わからーん。しかし、安君キラーの映像見たいなー。ウインクしてや!
罰ゲームの絶対服従ピラミッド。10日は下段:安亮すば 中段:丸雛 上段:横でした。たつの命令なので「おっきいひと下なんは嫌や」とのこと。すばるは最後まで抵抗しておりました。あと、安君と亮ちゃんが準備して、すばるがもめているときに、横が「安、上目づかいで見てくるのやめーや!」上目づかい安君。さすがです。11日は下段:丸亮雛(順番違うかも) 中段:くらやす(「ロメスやってや!」と横に馬鹿にされる)上段:すばるでした。下段が組んだ後に、すばるがセクハラ。亮さまのぷりっとしたお尻にタッチ!亮ちゃんが動けないのをいいことに触りまくりでした。下段中段が組み終わったあとは、今度はピラミッドみんなのお尻を観察…。さすがすばさんです。
MCは11日に横が、雛ちゃんちにはみんな行ったことがあるということにくいついていた記憶しかない…。なぜそんなにびっくりするんだ、と笑いが…。「俺、(お好み焼き)返すのうまいでー」と雛ちゃんが自信満々だったのがかっこよかった。それからメンバーの家の話。安君はおうちでいろんな匂いがするんですって。しそうだけど。で、なんかの話のくだりで、あ、誕生日プレゼントか。誕生日プレゼントの話で、空気清浄機のいいやつがある。棒を立てるフレグランスがある、と話題になった時、一人で「俺持ってる〜^^」「それも持ってるよ!」とはしゃいでいました。安君一人でwww
そうそう、11日に亮ちゃん誕生日があったんですよ!正直1週間もすぎているし、ちょっとすっかり忘れていたので、びっくりしました。しかも10日じゃなく11日!リアルにサプライズでした。てれてれとめっちゃ照れていた亮ちゃん。26歳おめでとう!誕生日をライブで祝ってもらってないのは誰ー?ってなり、丸ちゃんが挙手。27日は26日の翌日だからねえ^^丸ちゃんもにこにこしていました。横が「もー誕生日プレゼントわからんから、何がほしいか言うて!」ちなみに横の今年の誕生日プレゼントは雛:空気清浄機(マジックボールみたいです。)たつ:バイクのフィギュア。安:サングラス。すば:パスポート入れられる首から下げるバッグみたいなもの?亮ちゃん:靴(しかも横とは色違いのおそろい。それを知った安君「もーそこまでするなら同じにせえやー!」雛ちゃんにどつかれておりました。)11日は特にMC長かった…。
テクノコーナーでは、安君の腰くねらせがかわいくってかわいくって。蛍光黄色の衣装が、どれも安君に見えてしまい、「えっと、どれだっけ?」状態に。いつもたつのパーカーと間違えるのですよ。
ユニットさん。ヨコヒナ曲で雛「今度うち来いよ」に会場きゃああああ。まったくもう横雛爆弾落ちすぎなんですけど。で、安君TOPOP!10日はなぜか全然歌えてなくって、「安君〜!!」とちょっとむっとしましたが、かわいかったです。11日は完璧。かわいいかわいいかわいい!やっぱ作曲の才能あるんだと思う!「って!!!!!!!!!!!」もいいもん…。う〜〜〜〜好きだ安君!

そんでもって、何かのトロッコ曲。ファンサの嬉しかった話なので、はいはい。と思う方は読み飛ばしてくださいね。すいません。安田担的大事件。11日。バクステトロッコ通路最前におりましたわたくし。横ちゃんや亮ちゃん、丸ちゃんが通って行く中、安君が目の前にとまったああああ!!手持ちの「章ちゃん」うちわで「章ちゃん!!!」と呼ぶと、安君が見てくれて、なんか固まってしまったどうしようかわかんなくなっちゃって、手を振って「…バイバイ!」って言うと、^^;ってちょっと困った安君が、それでも「バイバイ^^」って返してくれたんです…。文章で書いても冷静になれない。安 君 と 会 話 !!目が合うどころか、会話してもらった><チケ交換してくれて、一緒に入った人も「見てましたよ、よかったですね」って言ってくれて、現実感がふつふつとわきました。もうね、まさかね、入れるだけで幸せだったのにこんないい席で、こんな幸せなことあるものかと思っちゃった。涙出たよ。

夢見心地で本編終了。11日はMCの長さもあいまって1度目のアンコですでに3時間越え…ちょwwwwwwwww終電の時間迫る私にとっては恐怖の時間。無責任歌って、イツマイ歌って。最後のエイトコール後のあいさつで、珍しく横いじり。すばる「最後にこいつ、横山裕!」エイターも悪ノリで「よーこ!よーこ!」「YOU!YOU!」「からの〜??」など横を攻めまくる。横ぐったりでした。ほんと、楽しかった。


というわけで、いったり来たりの内容ですいません。やっぱり楽しかった!