行けたよ11日!

なんとか、福岡10日、11日公演に入ることができました!奇跡がおきたので、ご報告。

11月9日
公演日3日前にチケット交換相手にドタキャンされる。

11月10日
そもそも、仕事を早退し、島→福岡の道のりが無茶!11日公演に不安を抱きながらも10日公演参加。うああああ安君久しぶり!日帰りで島に帰る。が、10日深夜に新たに交換相手が見つかり一安心。ドタキャンされていたんです!ありがとう><

11月11日
またもや仕事を早退し、島→福岡。しかし、またもや音信不通。不安の中マリンメッセ到着。が、ついにはメールエラーで返ってくるハメに。またドタキャンされた…。泣きそうになりながら、交換、譲る掲示を探す。と、「交換しませんか?」きたああああ><ということで、結果的に入ることができたのです。涙出た。

そんでもって、そんな無理がたたり、今風邪ひいているけど、後悔してないよ☆と。土日は体を癒そう…。