ココロ空モヨウの発売日

ココロ空モヨウはいつ発売なんですか?にこ


と、いうのもエイター界隈ではあまり相手にされていないと思うのですが、東方神起前々回シングルのOCEANという曲の発売日が涙の答えと重なっちゃったんですよ。オリコン1位がとれませんで…。韓流の人って順位がすごく大事なのでかなり意識されてたんですけど、まぁ、エイト上り調子なんで1位ひょいっととってたんですよね。そんでもってのココロ空モヨウ発売日未定。キング・オブ・男も待ってるのに!また重なったら微妙なんで早めに違う日にしてください…。(勝手)


JUKEBOXは車でいつも聞いているのですが、空白期間(8周年期間)があるので東京Dセトリ早く観たい^^わからない曲予習したい!ネタバレ気にしないので!チケットとアルバムの分投票券あるのでユニットパフォーマンス楽しみだなぁ。


読んでいただいている方には、何度もふりかえってしまうパフォーマンスってありますか?なんとなく思い出してしまうものです。DVDで観るのとは別に。私はケムリの横をよく思い出します。安担な上に安君しか観ない私なのに思い出すのはケムリの横。上から見下ろされてかなりどきっとしました。だるっと撃たれたのもときめいた^^ケムリに執着するのはケムリが映像化されてないっていうのにも原因がありそうです。なんであのときケムリ映像化されなかったんだろう。いいのか悪いのか、「今回のライブは映像化されるのかしら怖い」という心配がなくなりましたね。これもちょっとだけ切ない。助かるけど。


∞祭などなどに参加していないのでパンフの内君いなくなったときのエイト所感を読んでいないのですよね。今更読みたくなる…。どっかで譲ってくれるかな。



密やかにいろいろ思い返しながらカウントダウンしてます。
ばしゃ馬さんとビッグマウスまであと2日。


と、打ったとたんに発売日発表!12月4日か!

前回エントリ、お星様4つもTT辺境のはてなへお越しくださってありがとうございます。まいさん、お久しぶりです^^懐かしい〜〜安田担の中黒一点横担代表でお話しましたよね〜〜!そして、シホリーノさん、いとさん、けいさん、☆ありがとうございます!