2013-01-01から1年間の記事一覧

ココロ空モヨウの発売日

e

ココロ空モヨウはいつ発売なんですか?にこ と、いうのもエイター界隈ではあまり相手にされていないと思うのですが、東方神起前々回シングルのOCEANという曲の発売日が涙の答えと重なっちゃったんですよ。オリコン1位がとれませんで…。韓流の人って順位がす…

ふりかえってみて

e

東方神起系のヲタ活の根城にしているtwitterでけいさんに出会ったことによりなんだか2011年のことをいろいろと思い返しておりました。懐古。もうばしゃ馬さんがはじまるのに私の頭の中はトラストに遡り、ファイト、パチアパ…。 とにもかくにもあちらさんには…

おおくらさんとわたし…もといホンマでっかTV

e

大倉さんには曲中のささやき言わせとけばいい!という狩り(仮) ↑の文章打って続き思い浮かばなくてとまってました。 遅ればせながらホンマでっか観ました^^もうね、ヤンマーすぎて度肝を抜かれましたよね!私の大好物りょたむ→安君話!基本の話はほぼ聞…

伝説の狩人

e

最初の1フレーズは、はたして渋谷すばるの無駄遣いなのか?ふざけているのか本気なのか。かっこわるいのかかっこいいのか。 そうじゃない、感じれば良いんだ。男気を! …………なーんてね。 yosyao族とか適当なユニット名で君たち。よこやまのyoとすばるのsやす…

侍戦士

e

思ったよりずっとユニット曲が楽しいです。ビーストは曲調が素敵。ああいう曲調ってなんていうの?こういうとき音楽の知識があると文章で表現できるのに、ともどかしくなります。特にまるちゃんがハマってる!まるちゃんってかっこよくもかわいくもおもしろ…

JUKEBOX(安担復活エントリ)

e

お久しぶりです(もうここをご覧になっている方もいないのかもしれませんが) 前回のエントリが2012…なんてことだ! 2013も後半戦。エイトの2年ぶりオリジナルアルバムが出ました!わーいわーい!8estでは3公演というふがいない参戦だったのですが…

私ならkicyu全部完璧に踊れますしTTああああああああ

e

東京ドーム公演でkicyuやったってほんとですかああああああああああああTT まじで後悔した。 会報を見た2013年・冬。 DVDにkicyuはいってたら買う。