伝説の狩人

最初の1フレーズは、はたして渋谷すばるの無駄遣いなのか?

ふざけているのか本気なのか。かっこわるいのかかっこいいのか。
そうじゃない、感じれば良いんだ。男気を!




…………なーんてね。



yosyao族とか適当なユニット名で君たち。よこやまのyoとすばるのsやすだのyaおおくらのo
でしょ。安直だよ!でも楽しい。楽しければエイトでしょ!って曲なんだろうなと思いました。私好きです。
だいたいハモりが綺麗だし多分本番でも横以外は外さないでしょ、の歌唱力チーム!なんといってもすばるがいるので。

多分最初のあーーーーはライオンキングのイメージであろうと推測。ステージング予想もしちゃう。雨乞いした後水。水かぶって男らしさアピール!

ガゼルのくだりも大好き!ライオンライドンロックオン!てけてけ走りながら歌うのだろうか。

民族ダンスしたり濡れたり走ったりしそう。そうじゃなかったらびっくりしてまた好きになります。どんなパフォーマンスになるのかな。楽しみ!





「きつめに抱いてまう…」はすばるが作詞したに1000000000000点賭けます。





最後になりましたが、復活エントリにお星様いただいて本当にありがとうございます。こんな辺境に…><いとさん、シホリーノーさん、ありがとうございました。