侍戦士

思ったよりずっとユニット曲が楽しいです。

ビーストは曲調が素敵。ああいう曲調ってなんていうの?こういうとき音楽の知識があると文章で表現できるのに、ともどかしくなります。特にまるちゃんがハマってる!まるちゃんってかっこよくもかわいくもおもしろくもできるからほんと必要だよなぁと。亮ちゃんが1番に選んだのも納得。「店長!」ネタを雑誌で読んだんですけど…これ、パフォーマンスとつながってなかったらただの亮ちゃんの自己満…ゲフゴホ。ひなちゃんの声が色っぽくていいなぁ。ひなちゃんが色気という武器を手に入れたら無敵なんだけど、あいにく色気を獲得するのに必須である憂いをどこかに置き忘れたか胸の奥底に封印してあるから色気皆無なんだよなー…。ひなちゃんを悲しませる何か…いや、悲しませたくないのでいいです。幸せな笑顔のひなちゃんが好きだよ。亮ちゃんは亮ちゃんでした。踊ってくれたら嬉しいなぁ。