2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふじまるくん!?

e

・・・・・・・・・・・・うち、オーパーツ見れないんですが 藤丸君出てたってまじで? 藤丸担アゲイン?

パパのおともだち

e

私が東方神起でヤキモキしている間にもエイトは着々と仕事をしていたようです。あたりまえだ! というわけで、 安くんドラマ出演おめでとう! 亮ちゃん主演ドラマ決定おめでとう! 「パパはアイドル!」というかわいらしい名前のドラマだそうですね。 あらほ…

ええええええええ

びっくりした。 東方神起ドーム公演死ぬほど落選した! いや・・・びっくり。

いつの間にか天使が生まれていた

e

チャミ関係でちょっとした騒動があったので週刊誌チェックにスーパー行って天使を見つけました。 今の安君天使じゃね?(真顔) 金髪サラサラで前髪長い! なんでこんなときに仕事ニート状態 しかしポポロは卒業なのか・・・。 まあ三馬鹿が30歳なったからね、…

となりの畑!

お隣さんのことだけど、結婚かぁ・・・。なんかもう驚きもあんまりないというか。ジャニタレも結婚が当たり前になってきたなと。 ステージの上でキラキラした姿を見せてくれればいいんだけど、私最近のこの感じがちょっと心配なのです。スターも人の子だけど、…

きせき!

興奮おさえられない+とうほう関係でちょっとあれなんでこっちに書かせてください。 (実は別ブログ作った←)