となりの畑!

お隣さんのことだけど、結婚かぁ・・・。なんかもう驚きもあんまりないというか。ジャニタレも結婚が当たり前になってきたなと。
ステージの上でキラキラした姿を見せてくれればいいんだけど、私最近のこの感じがちょっと心配なのです。

スターも人の子だけど、人の子あらざる存在に私たちは惹かれるような気がするのです。(スマやエイトは人の子だけどスターパターンかなぁ)
あんまり人の子にならないで欲しい・・・気も。
でもそれは結婚して子どもがいて、って生活を制限しちゃうことだからな・・・。


アイドルにはしっかり幸せになってほしいけど、でもやっぱりアイドルの私生活の幸せ=ファンの幸せにはならないもんなんだな。