2009-01-01から1年間の記事一覧

あしただあああ

というわけで、エイトカウコン明日です!うへへ。楽しみすぎて全然落ち着けません。うちわどーしよっかなーという間にこんな日・・・。むりか。グッズも楽しみすぎますが、残念な情報(そんなたいしたことじゃないです。安田担の安君ビジュに関するこだわり…

しわす

e

なんかだらだらしていたらすぐ飲み会なんですが、どゆこと?おにゃのこの日で気分がMAX憂鬱。 カウコンのためにいそいそうちわ製作したいのですが(私ガッツリ応援派^^)気分のらなーい。GIFTもリピとまではいかず、ぼんやり聞いてます。急上昇とGIFT×3は…

安田ソロについて

e

今更じっくり聞いてみた。わたし鏡ベースで、わたし鏡とアイライロについて語りまーす。 わたし鏡は、歌いだしの「あなたにあいことば」って歌う前に息を吸う音が入ってることに今更気付いた。なんだか妙にドキドキしてしまった。安君の息遣い・・・!!!あ…

野球大会聞きかじり

k

ジャニ野球大会、参加された方お疲れ様でした!いろいろなところのレポを読ませていただいて、なんたるツボまみれの大会だったのかと悔し涙にぬれています。そもそもな か い ま さ ひ ろ 来 た の 行きたかった・・・。もう生の中居様なんぞ1年以上会って…

あなたにあいことばとどくかな?

e

もぞもぞ仕事しておりました。仕事ってどんな職種でも絶対お局様がいて、どんな職種でも絶対大事件が起こるものなんだな。昨日おとといと心乱れまくりでしたが、今日になって落ち着きました。今後参戦予定ですが、エイトカウコン@京セラドーム大阪 同行友人…

ホテル君

e

よこゆうのにっき。にて、「ホテル君」て誰よ!!ともんもんしていました。こんばんは、くろです。ホテルオークラでたつのことかい。髭ゴリラに子ゴリラにホテル・・・なのにすばるはすばるというあたりがよこちゃんのすばるリスペクトって感じでいいですね…

エイトがグアムにいっちゃった。

東京カウコンのメールがやってきて、ああ正月も近いのか、と思ったり。そんな中、職場での変化。子どもがわんさかいる職場(とかって言ったら職種が限定されるんですが笑)なんですよね、私。そんで、子どもたちが最近とみに浮かれている・・・。テンション…

うっちー

e

やっぱり内君美形だよね・・・?というのも、内君の話をこないだちょっとしたら、NOTジャニヲタの子なのに、「あーあの美形の子?」といわれたからです。あんな顔して頭は花畑ってなんだよもえすぎるだろ笑。

買った本11月29日

波打ち際の蛍作者: 島本理生,日端奈奈子出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/07/31メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (68件) を見るファンタジー小説。いや、魔法とかは出てこないけど。限りなく現実のよ…

ぐっとこらえてみる。

いろんな「振り込んでおくれ」的業務があっててんやわんやです。 いや振り込むけど、でも私は今癒しがほしい。なんでもいいから癒しがほしい。今泣きそうなくらい心が弱っておりまして。こう、年配の女性と言うものはかくも繊細かつ移ろいやすいものなのかと…

カツマニュ−T

k

こきたんのカツマニュがかわゆすぎる。あいかわらずかわいすぎる!!ごごごごめんねはっしーにハマったばっかりに「カツンコンはっしー観ればよかった」とか思ってごめんね!!あああ聖かわいすぎるし!おにくはむはむ食べるのもかわいいし、亀ちゃんと仲良…

キレスイッチ発動

変なところにキレスイッチがあります。 今日スイッチ押されて本当にこのやろうと思ったけど、30歳近く年上の人にそんなキレるとかできなかったよ。てか普通だよね、大人はキレない。キレなかったけど、嫌なことあったので、自分なだめに本を買いましたー。幸…

おうちで寝てました。

旅行から帰ってきました。旅館が思った以上に古く、しかも壁が超薄い!人が通るたびに廊下がギイギイいうっていうのはもうしょうがないんですが、隣の部屋のいびきまで聞こえちゃうんだからコレ・・・。楽しかったです。バック駐車がなかなかできなくて宿の…

だらだら

一日、これでもか!っていうくらいにだらだらしていました。明日から旅行だから一日くらいだらだらしなきゃと思って。人とか好きなんですけど、疲れやすいんですよね。そんなんでよく今の仕事(サービス業)できるなぁとわれながら関心。エイトカウコン申し…

カウコンがこんなにも楽しみです。

e

コン申し込み付き会報が続々届いているということで浮き足立っております。ライブがまたある!やすくんに会える!(チケットまだだけど。)最近急上昇PVとかロメスとか見ていると、自分に自信をもってる男前安田がそこにいるわけですよ!そんな男前にアイラ…

まだまだ風邪とインフルはやってますよ〜

職場の先輩(とかいって40代男性だが)がゲホゴホと咳をしていてかなり不安になっています。その先輩いなくなったら後フォロー私がすることになるんだからあああああ!!!正月まであとちょっとだから、ほんとお願いだから熱とか出さないで!健康でいて!…

単独カウコン><

e

正直、まさかのカウコンすぎて頭がついていかない状態です>< 安君の投げかけた爆弾はこんなにも破壊力をもったものだったのか・・・。カウコンの衝撃で頭がぶっとびそうですが、3日連続でCD出すんですよね!よ!お祭りエイト!3日とも参加したいのはやま…

さぷらーいずっ!

e

サプライズってなんじゃそらー!!というわけで、見事に安君に踊らされてみました^^でもDVDイベントはちょっとの人しか参加できなかったわけだし、エイターみんな参加できるようなサプライズだといいなぁと思っています。

おからだにおきをつけて

インフルが流行しすぎでうちの職場が暇です。とはいえ、「暇ー」とかぶつぶつ言ってるうちにどんどん仕事見つけてしまい、結局「これ・・・金曜までにできるの私」というハメに陥ってますけどねーくそう! うっちーファイブクエス?ツアーおめっとさんです!…

きんきょ。

はっしーにだだはまりしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 職場がインフル影響で壊滅状態です。うーむ。夏に新型やっといてよかったなぁと今なら言えますね笑。しっかしインフルこあい。皆様お気をつけて。これを機に読書でもしようかなーと…

更新できないですいませぬ。

MYパソコンちゃんが今重傷でして、修理するよりももうごめんけど新しい子を迎え入れようということで今家族共有パソコンしか使えない状況なのですよね。家族共有パソコンはデスクトップで、しかもすごい寒い部屋(暖房器具なし)にあるので本当に辛い。 更新…

雑誌感想 PとM

e

試行錯誤。今回は☆で五段階評価っぽくしてみた。ちなみに安君担の独断と偏見なのはいわずもがなです。 <P誌> 写真 【☆☆☆】 かわゆすスーツ姿なエイトメン。が、しかし。スーツは無責任ヒーローでもう見た!ということで☆3つ。安君にいたっては砂村君でい…

現実よこんにちは。

今日お仕事場に行ったら、圧倒的な現実が待っていてがっくりしました。うわーん!!イケメンはどこだ!!これが私の現実だってわかってるけどねーけどねー。 大量の印刷しながら、「わーん、つー、すりーでのっくだーうん」と歌っていたのは私です。わはは。…

ドリボズ2009観劇

e

行ってきました!DREAMBOYS2009★ 申し込みが始まったときから「行きたい行きたい」と言い続け、申し込みしたところ全滅!ちょwwwwwwwwwwお前ら人気ありすぎるだろ!と一人毒づき、なんとかしようともがいていましたが、どうにもならず。諦めかけておりました…

てんちじんOP曲

ちょっくら仕事で覚えなくてはならなくなったのですが、なじみの無い大河ドラマの曲がこれほど辛いとは。ちゃっちゃらららちゃっちゃちゃーん♪ってはてダイ書いてる間にしぬほどリピってます。なつかしの鍵盤ハーモニカ練習しなければ。

夢男

e

はてなスターありがとうございます!!ううううれしいです!ちょっとがんばって記事書いてみるもんだなぁえへへ。これからも精進してまいりますのでよろしくお願いいたします!!うふふ。 さて、実は今週土曜日に大阪遠征が決まりました。そう。ドドドドドド…

ともだち

大学のときからのともだちで、もう仲良くなって4年くらい?最近は毎日メールと電話してて、「ちょ、おれら恋人じゃね!!??」って感じ。別に話すこともなくなるから、日々のことはなして、たまに沈黙。電話なのに!!でも、ずっと不安。その子は不安定なときよ…

土スタ

e

一人安田祭り・・・。 やっぱり安君いいなぁ!安君かわいい!! ツボ(^^)b ■いつもの衣装■ チェックの蝶ネクタイと、ファーな緑のお帽子が安田イズム! 黒髪とスーツが安君にとってはコスプレなんだよなーぁ。 私なんてスーツ3着くらい欲しいぞ! (仕事にフ…

3誌感想 wpd

e

☆W誌☆インタビュー 安君のインタビューを読んでいくと、「基本まっぱ」との情報が!寝るときまっぱですか!!zxcvbんmいろんな妄想しちゃう乙女自重。寝るときの安君妄想なんてだめだめ。あと、安君24HTV見てたらしく、いつぞやKAT-TUNがメインのと…

くらすやすにみる安君の男気

e

わーいスターありがとうです!!うっかり忘れそうになりながらもはてなもほそぼそやっていこうと思うので、大丈夫です!最近くらすやすの安君更新が頻繁(一日一回だけど)実は無精者の彼が、それでもベリーの穴を埋めようと必死なのがうかがえます。あれだけ…