更新できないですいませぬ。

MYパソコンちゃんが今重傷でして、修理するよりももうごめんけど新しい子を迎え入れようということで今家族共有パソコンしか使えない状況なのですよね。家族共有パソコンはデスクトップで、しかもすごい寒い部屋(暖房器具なし)にあるので本当に辛い。


更新がない理由はそれです。


とはいえエイトごと、スマごとは全然ノンストップですね。
本日はいいとも!にただよしさん出演。亮ちゃん誕生日。めでたいなぁ。それと、中居さんも紅白司会が決まりました!あはは。華のある司会者っていそうでいないもんな。中居さんカツゼツは悪いですが、段取り力は超凄いしね。これで年末はまたTVの前から離れられないですね。紅白→カウントダウンだ!ああそうそう、いちおフラゲしてますよー急上昇!PV死ぬほどリピってます笑。まるちゃんのわけわかんないところが、本当にわけわかんない。まるちゃんなんて言ってるのー。まるちゃん担に聞くしかないのか。



というわけで近況でした!