雑誌感想 PとM

試行錯誤。今回は☆で五段階評価っぽくしてみた。ちなみに安君担の独断と偏見なのはいわずもがなです。



<P誌>


写真 【☆☆☆】

かわゆすスーツ姿なエイトメン。が、しかし。スーツは無責任ヒーローでもう見た!ということで☆3つ。安君にいたっては砂村君でいつもスーツだし、最近。いやでもかわゆいよ!ポーズもエイトがいっつもやってる元気だよジャーンプ!って感じです、はい。安君単独は、指差しで自信ありげな表情が◎


インタビュー【☆】

エイトが恋愛テクニックを教えてくれる・・・というもの。個人的には安君の「スッピンがいい」主張が嫌なのでマイナス笑。スッピンかわいい人はいいけどさ!メイクしてる女の子の「かわいくなりたい」気持ちを安君には理解してほしいし。(←勝手)


ROMESページ

写真【☆☆】

かわいいけど、まんなかわけじゃないと砂村君じゃない笑というか、今更だけど、砂村君全然黒髪じゃないね。

インタビュー【☆☆】

少ないから!でもやっぱりくらやすらぶらぶなんだよなーあ。国営放送で疑惑発覚なくらやす。


裏ポポロ←P誌とか言う意味ない笑


写真&企画【☆☆☆☆☆】

なんといっても安君の投げちゅー3パターン!!目を瞑って口に手をあててる写真がいいです!!どうでしょうか!!笑。あと、資料に目を通す真剣な安君と、ネクタイ緩めるセクシーな安君が楽しめます!!あと、メガネまるちゃんがあまりに男前〜〜〜〜。


<M誌>



写真【☆☆☆☆】

M誌クオリティなのはしょうがないですが、安君が安君ぽい衣装で笑ってるので(甘い)また衣装マルコマルカだねー。あと、すばるの写真がなんか好きです。


インタビュー【☆☆☆☆】

オフの日の話。どんなにくだらなくてもオフの日の話は聞きたいもんです。あと、なぜか安君から自分の事を「独身25歳」とかいわれるとどきっとします笑。キーワード?あと、亮ちゃんのインタビューにて安君登場。罪の無い嘘つかれてる安君かわいそうだ笑

ROMESページ

写真【☆☆☆☆】

砂村君スタイル?な安君の衣装。普通の格好した男前のお兄さんです。背は低いけど!笑

インタビュー【☆☆☆】

ROMES撮影現場和やか〜。私服では気付かれない安田章大!というところがおもしろかったので。あと、縛られつつちょっと現場を和ませる安君がかっこいいじゃないか。



ということで、M誌のほうが個人的には好きかも。でも安君投げちゅーがあるのでやっぱP誌??