2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさま。

e

って、みんなが思っているよね。暇でどうしようもなくってぐちばっかりのよこちゃんも好きだけど、お仕事で生き生きしているよこちゃんもすきだよ!どっちでもいいけど、時がいろいろやさしく解決してくれますように。エイターも笑顔で応援していますよ!こ…

よこちゃんが頑張っている。

e

私はよこちゃんみたいに意思強くいられないんだけど、頑張るを頑張る、ってよこちゃんの言葉を励みにちょっとふんばることはできるんだよ。人の心を動かすって、よこちゃんはすごい仕事をしてるんだよ!その笑顔で!今日のソロコン、行けない人の想いものせ…

えいとまっぷ 

e

たつヒナということでね。たつの年下モードがいかんなく発揮されていて大変いいマップでした。私的には、「おれらのグループ年上不器用ばっか」という器用な年下チームのボヤキです。かわいいなー。和む以外の選択肢ない。 で、次週。 安君レスリングキター…

なんだか貴重なものを見た気持ちになる

e

すばるのサヨナラを思い出して、8J動画をようつべ先生であさっています。3馬鹿は結構な頻度で映っているのですが、山田がたまーにいるんですよ!8Jはドンピシャに世代なので、ああ、私実は安君見てたんだーとしみじみ。すばるが絶頂期なので、3馬鹿の中…

はいはいはい!わかった!もうだいすきだよ!

e

ツイッターにて、つきていのおじさんがあったかいツイートを。エイターの気持ちなんか全部見越して、そりゃ気持ちがあふれるだろうけど、ちゃんと地に着いた大人の男で、頼れるお友だちもいて、やさしいことばをこちらにどうにかこうにか伝えてくれる、我ら…

お気楽に読んでいただきたい、てごますちゃん感想

j

と、いうわけで朝4時起きで、5時のフェリーに乗り、本土に帰ってまいりました。てごますちゃんに癒されましたよ!ほんとにほんとに初聞きでも楽しかったwwww歌うますぎて感動した!やっぱすごいなてごます!

この祭りを忘れていいた!

新曲、大サビがヤンマーだったよ><聞くたびに幸せになります!たっかい安君の声が!!!!!!!さて、お茶の間にアピっておいで安君!今日のマップ、増担っこが「ああ、丸山君出てたよね」と言ってたよ☆ 山田は一心同体だなぁ。 「錦戸君と歌ってるの、丸山君だ…

愛媛のカプセルホテルより

e

本当に本当に私にとってラストのよこちゃんコンに行ってきました。かわいらしい20歳のおじょうさんと一緒に行きました。 やっぱり、私にとってとっても重い出来事で、よこちゃんの顔も本当は悲しく見えてしまったんだけど、でも、笑顔が一番よこちゃんのため…

ほんとうに?

e

信じられない。愛媛に行く前に知ってしまって、どうしようと思っています。いや、別にどうもしようがないし、楽しませてくれるんだけど、今オニギシを聞きたいと思えない。怖いよ。オニギシを歌うことが苦痛じゃないのかを私の浅はかな頭は考えてしまうので…

天国への地獄の道のり

e

と、いうわけで、愛媛に行ってきます。なぜ愛媛にいくのか…。福山にいけばいいじゃないか。そんな声はシャットアウトです。こんな仕事でめためたなときにむちゃをするって楽しいじゃないか!ちなみに明日は4時起きですが、普段からやってることなので別に今…

はっしー

e j

クリエではっしーが毎日すばるの話をしているらしい。はっしー毎日すばるに来て><ってお願いしているらしい。はっしーはっしーはっしー…。もう本当に東京行きたい!はっしーに会いたい…かわいすぎるだろ。

いろいろ想像はできるんだけど、

e

とりあえず、よこちゃんはじめ、エイトは楽しい毎日を送っているのね。エイターに伝えたいことがそれならそう思うだけですよ。

ちょっとそっとしとくべきなのかな?

e

明日はレンジャーの日だし、レコメンだし、リアルタイムで横ちゃんの様子がわかる日なので、そのときを待とうと思います。DEROうっかり仕事で30分ごろから見たんですが、見事に我らがヨコヒナのところは見逃してしまいました。っていうか2本撮りだったの…

ありがとうのことばのかげ

e

大将がなんだか不調なようで。アンテナでざわってなってたので気づいたのですが、にっき。もなんだか大丈夫かなぁ?という感じで…。幸せな誕生日だったはずなのに、そのあとに何が起こったんだろう?ほとぼりが冷めたころにお話ししてくれるのかな。話してく…

しまったすいませんおめでとうございます!

e

よこちゃん9日おめでとう! たっちょん16日おめでとう!! マップに浮かれ、黒バラ見てたらすっかり遅くなってしまった。いろんなダイアラーさんの記事でいつか書かなきゃって思ってたのに!二人とも思い起こすといろいろあってなんだか感慨深いです。エイター…

∞マップ きまずかったりそうじゃなかったり

e

たまらんっ!最初にヤンマーが画面に現れた時思わず「かわいい><」と叫んでしまいました。やばいかわいい。真中わけの安君がまたチャラくってかわいくって朝からもうたまんないテンションでした。ヤンマーがヤンマーなのは当然で(安君につっかかりたい亮…

ネット開通いたしました。

ネット開通しました!いやぁやっぱりネットがある生活っていいね☆私は仕事が趣味になるような人間になれていないので、どうしても趣味で心癒さないと仕事できないのです。ジャニとか本とかね。仕事でもネットあったら便利だし!ネットなしの生活もできるけど…

ちょっと後悔

e

愛媛から日帰りで帰ってこれないwwwwwwwwwww翌日4時起きwwwwwwwwまぁよく寝れていいのかもしれない。仕事は前日にやってしまおう。テゴマス寝るかもしらんな・・・。なんだか不安になってきた。

えひめ〜♪

e

これでラスト横ちゃんコン^^とか言ってましたが、愛媛2部行くことになりました。どんだけ行くんだ私。すでに貯金残高がえらいこと(普通に大人の残高じゃない)になっていますが、行く。2部のみ参加予定なので、ぶらぶら松山観光しようかな、と計画中。長…

なきそうになったのは、

e

横コンで「GW終わったら仕事とか学校とか家庭とかいろいろ苦しいことが待っているとは思いますが、それをがんばってがんばってまた僕たちと遊びましょう」(正確ではないですが)と、横ちゃんが言ってて泣きたくなった。日々の生活のことをこんだけ優しく言…

と、いうわけで福岡です。

e

昨日は横ちゃんコン福岡でした!またライブ10日間も間が開いていたのでふわっふわな横ちゃん・・・。でもかわいかったです^^みりーさんお世話になりました!かわいらしいお土産をいただいてしまい、恐縮です><きちゅで私よりも安田にときめいてくださ…

よこコン長崎

e

よこちゃん乙女発言「ヒナのそういうとこ(女の子口説いてるとこ)、見たくない」 …ヨコヒナって何?