えひめ〜♪

これでラスト横ちゃんコン^^とか言ってましたが、愛媛2部行くことになりました。どんだけ行くんだ私。すでに貯金残高がえらいこと(普通に大人の残高じゃない)になっていますが、行く。2部のみ参加予定なので、ぶらぶら松山観光しようかな、と計画中。長崎に続いて路面電車にも乗りたいんだ!!
その次の日はテゴマスという、私はいったい誰のファンなのかわかんない状態になってますよね。てごっさん目当てで行くのですが、まだ「テゴマスのあい」聞いてない・・・やばいですよね・・・ね。
エイトコンが夏だと思っているので、その予感にもうきうきしています。私の周りの安田担さんは結構今安君に食傷ぎみですがwwwwそもそも「関ジャニの安田君」だと職場の同期には誰のことだかさっぱりだったのに「くになかりょーこと噂になってる・・・」と言ったら「ああ、その子なんだー!」と言われたこの敗北感wwwがんばれやすくん!
ネット開通は15日なので、15日からまた日記的ブログになります。
スターをいっぱいつけてくださってるのに、お礼もそこそこで申し訳ありません!励みになりますです!