2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パッチ感想

e

中居さんが好きで好きでどうしようもないときにエイトツアーとか頭が混乱するんだが…。9/22にいろいろエイトごとでなんかあるだろうが、9/25は毒トマトDVDが発売される…。 感想がえらい偏っています。すまぬです。

ウィアスマ感想

s

今更ですが、ウィアスマのネタバレ感想のせます。セトリを参考にさせていただきつつ書いております。携帯注意!で。

エイトツアー決まりましたね!

e

ちょっとおおおおおって日程ですが、ついに!という。正直気持ちがスマとエイトでぐるぐる揺れていて、なんだか気持わるいんですが、それでも!私の(すいませんすいません)トッポたんに会えると期待しまくりです。とりあえずトッポうちわ作成は決定ですか…

滝CHannel

いつの間にかジャニネットにJr.コーナーが!滝さますげえええ。いつの世も、Jr.のまとめ役は滝様なんだね…。 というわけで、滝チャンネル!今週の動画はエビジということで、いとしのはっしーのために見に行ってきました^^あのギャップまみれの子が…

もういっかいもういっさい

チケットの記事を下げさせていただきました。 無事決まりました。ありがとうございます。 さて、明日からスマコン行ってきます。 全然準備してないのですが(いつものこと)大丈夫かなー。

少年倶楽部を観ながらいろいろ

mixiに記事を書こうと思ったら、復旧中なのでこっちに。今、三浦しをんのエッセイを読みながら、ザ少年倶楽部を見ています。(流している…?) 暗い会場の中、スポットライトを浴びて踊る少年たち。最近(昔から?)少年ではない人々もこの番組で踊るように…

8月27〜29に東京行きます。

スマライブ終わっても、浮かれた気持ちは落ち着かなそうです。

This is love SBVer.

s

SBて本当にソフトバンクなんですね。 と、いうわけで、アマゾンさんから新曲到着!なぜかSBVer.のみ到着しております。SMAPにしては珍しく多種販売な上にDVD付き!きゃあああ><って、そのDVDにはCMの映像が入っていたわけですけども(…

そしてまた恋をするんだよ。

e

BSが映るようになって、ジャニ勉再放送で見ています。 今週は出川さんの回。 とにかく、安君の服がかわいい>< 私は男女問わず、ちっちゃい人がおっきい服を着ているということがツボなので、やすくんのあの服は!!! しかもしかも、なんかうなじが色っぽく…

お試しかっ!@よこすば

e

最近めっきりよこ担です。こんにちは、くろです。 お試しかっ!録画しつつ観ました^^最後のお店でのすばたむがあまりにもすばたむで笑ってしまいました。エイトらしいお仕事の仕方だったねっ!よこちゃんは前回のひなやすのときに「錦戸君か横山君連れてき…

お久しぶりです。

なんか、夏休みに入りまして、生きることすべてに無気力になってしまい、ここも放置気味に…申し訳ないです。エイトごと、スマごとはガツガツ追っておりますよ。りょうたむのフライングも正式発表を待つばかりですね^^ 今は、おしゃれイズムさんを観ている…