お久しぶりです。

なんか、夏休みに入りまして、生きることすべてに無気力になってしまい、ここも放置気味に…申し訳ないです。エイトごと、スマごとはガツガツ追っておりますよ。りょうたむのフライングも正式発表を待つばかりですね^^
今は、おしゃれイズムさんを観ているのですが、りょうたむのかわいさがなんだか増しているような気がするのは気のせいでしょうか?肌つるっつるだしー。あの日焼けぐあいも、りょうたむならいいな、かわいいな。りょうたむのお部屋探訪もなかなか。噂*1では、めっちゃくちゃ汚いそうなので、あれできれいなところだけ見せてくれたのかな。楽器いっぱい!映像機器いっぱい!わんこも2匹!ってすごいな。わんこの世話してんの誰だよとかは言わないでおきますね。ザッツアイドルルール☆深入りは禁物^^

*1:ソースは某よこやまさんですが