お試しかっ!@よこすば

最近めっきりよこ担です。こんにちは、くろです。
お試しかっ!録画しつつ観ました^^最後のお店でのすばたむがあまりにもすばたむで笑ってしまいました。エイトらしいお仕事の仕方だったねっ!よこちゃんは前回のひなやすのときに「錦戸君か横山君連れてきてよー」と言われたほどのエイト内ドラマ班なのですが、さすがのお仕事ぶり。でもやっぱ今回はすばるだなー。限界です…っていうすばるがおもしろすぎる。パニでもそうだけど、生活能力ないよね、すばる。エンタメ系は優等生なのに。(セリフ覚えとか)そんなところもエイトのカリスマだよね。
旧メタボ3人がメタボではなくなったため(まるちゃんはどうなのかはノーコメント)お試しかっ!もなんかどんなメンツなんだというメンツだなぁ。なぜよこすばなんだろうか。なぜひなやすだったのだろうか。