そしてまた恋をするんだよ。

BSが映るようになって、ジャニ勉再放送で見ています。

今週は出川さんの回。

とにかく、安君の服がかわいい><
私は男女問わず、ちっちゃい人がおっきい服を着ているということがツボなので、やすくんのあの服は!!!
しかもしかも、なんかうなじが色っぽくなかったですか?
なんか女の子を見る男目線なんですけどっ!
首すじ色っぽ過ぎる〜〜〜〜〜><と思いながら悶々していました。
ああ、やっぱ安君かわいいだいすきっ。


パニも観ました。
ジングルのギター少年安君もいいけれど、天然安君がかわいい!
安君のかわいいところがやっぱ好きなんだなぁって想いを新たにしました。

「世界せいふく」

「おとうさん」

「Q!」

もぐもぐお弁当食べながら、
「1円玉にたとえてみて〜」

おしょうゆふつうにかけちゃう

安君かわいすぎる><

安君の笑った顔とかわいいところがだいすきです。
胸を張って言えるよー。
逢いたいよ〜〜〜〜〜ううう。