This is love SBVer.

SBて本当にソフトバンクなんですね。
と、いうわけで、アマゾンさんから新曲到着!なぜかSBVer.のみ到着しております。SMAPにしては珍しく多種販売な上にDVD付き!きゃあああ><って、そのDVDにはCMの映像が入っていたわけですけども(使いまわしか。)でもやっぱりSMAP好きだわーほのぼのといたしました。
SMAPの何が好きかって、もうきっと変わることのない年功序列有りの関係性ですよね!ちょっと病んでるグループでもありますが(10代のころから芸能界で休みあまりなく働いていればそうなるくらいのワーホリでしょ)木村さんの笑顔が、いい歳のとりかたしてるんだなって感じさせます。いい意味でも悪い意味でも、木村さんはわかりやすい人だって思っているので。木村さんが年取るごとににこにこするのと対照的に中居君が無口になっていく。それもなんかいかにも2TOPらしくていいなぁって思います。要するに、二人でバランスとってるわけですよね。
永遠に木村さんは望むと望まないとにかかわらずスターなわけですが、その横で、半分いじけながらも、自分とSMAPを愛してやまない中居君がいれば、私はそれでいいような気もする。
SBVer.のDVDぼんやりリピしながら、そんなことを考えていました。